検索窓
今日:6 hit、昨日:13 hit、合計:96,914 hit

山崎退『空っぽ』2 ページ10

────過去回想────


『貴方達…こんな所で何してるの?』


その少女は突然俺の目の前に現れた


「「誰だお前はぁ!!」」


『いじめ?』


そう…幼い頃俺はいじめられていた


退「た…助けてっ…」


俺は少女に助けを求めた


すると少女はこう言った。






『私にもさせてよ』


そういった少女の目はどこか空っぽだった



絶望だった



いじめっ子達は俺に振るっていた棒を少女に渡した


少女が近づいてくる


怖くなった俺は目を閉じた


だが痛みは襲ってこなかった…


「「痛てぇ!何すんだよ!!!」」


『何って…この子にしてたこと…貴方達にしてるだけ。』


少女の持つ棒が向いた先ははいじめっ子の方だった


「「んだとぉ!てめぇもくらえぇ!!」」


退「!!!もうダメだ…」


『大丈夫…私がいるから…』


少女は向かってくる棒を全てはらい飛ばしいじめっ子達に打ち勝った


「ひぃぃぃぃ!!ごめんなさい!!!」



そしてその日から俺がいじめられることはなくなった




そう…子供の頃助けてくれた。


強くて優しい少女の記憶を。




だから今度は!!!



俺が君を助ける!!!




処刑されようとしている姫の前に1人の少年が現れる



退「もう大丈夫…俺が来たから。」



少年は姫を奪い逃走する




これからは2人幸せな日々を…

────────────────────
貴『退かっこいいぞ』


退「これからは俺が君を守るから…」


退「よかったら評価お気に入り登録コメントしてってね!」

貴方の好きなキャラを増やします→←山崎退『空っぽ』1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 短編集 , 恋愛、死ネタ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みずき - 土方さんとの喧嘩からの仲直りがみたいです!設定は恋人で! (2018年10月24日 19時) (レス) id: d8092865a8 (このIDを非表示/違反報告)
ヒスイ(プロフ) - 果奈さん» コメントありがとうございます!かしこまりました!朧ですね!キャラを勉強して書くのでそれまでお待ちください! (2018年10月22日 20時) (レス) id: a217f5439d (このIDを非表示/違反報告)
果奈(プロフ) - すみません、朧さんお願い出来ますか? (2018年10月22日 20時) (レス) id: 62894c11de (このIDを非表示/違反報告)
ヒスイ(プロフ) - アヤさん» 大変お待たせしました!完成しました! (2018年6月24日 13時) (レス) id: a217f5439d (このIDを非表示/違反報告)
ヒスイ(プロフ) - (≧Д≦)ンアーッ!@狂気しゃんさん» すみません!返信遅くなりました!斎藤終とマダオ頑張って考えます!まだ時間かかりそうですがしばしお待ちください! (2018年6月22日 17時) (レス) id: a217f5439d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒスイ | 作成日時:2017年1月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。