検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:96,904 hit

神威『あらしのよるに』7 ページ44

そして運命の日 貴方side


近藤「今日は城之内家護衛の任務だ!

情報によると春雨の動きが怪しい。船も港に着いた。

皆!命をかけて城之内家を護れ!行くぞ!テメェら!」


近藤さんのその一言で私達は一つになった


隊士「はい!局長!!」


城之内家に着き、客間に通された



?「真選組の護衛の方かね?」


近藤「これは!城之内様…!」


その人こそ城之内家当主だった


城之内「今日はよろしく頼むよ。」


その人はじっと私を見つめている


貴「…あの…何か…?」


城之内「君も真選組こ隊士なのかい?君のような女なんかが戦えるのかい?」


そこに助けの土方さん達がやってきた


土方「これは城之内様…。

こう見えても家のAは真選組の中でもトップ5に入る強さでして…ナメられてもらっちゃ困りますね…。」


沖田「下手に手を出すと…怪我しやすぜィ。

綺麗な花には刺があるって言うだろ?」


そう言うと当主は何かを考えたように頷くとこう言った


城之内「ほう…。ならば…私の傍に置いてくれ…。」


2人「なっ?!」


城之内「綺麗な女子が側に居った方が心も休まるだろう?男ばかりではむさ苦しくてならん。」


土方さんは少しイライラしているようで目を血走らせていた


出ていく際耳元でこう言われた


土方「ボソッ)何かされたらすぐ俺達を呼ぶんだぞ…」


やっぱり土方さんは過保護だ。


でもその優しさは嫌いではない。


貴(私…土方さん達の事…騙してるんだよね…春雨の…神威と…密会してるから…。)ううん…今は任務に集中しなきゃ…


暫く周りを見渡していると辺りが白い…これは…霧?


城之内「また霧が…かかってきたな…」


城之内家があるのは山だ…だからよく霧がかかるそうだ。でも…濃いな…。これじゃあ敵が来たら…。分からない…。

神威『あらしのよるに』8→←神威『あらしのよるに』6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 短編集 , 恋愛、死ネタ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みずき - 土方さんとの喧嘩からの仲直りがみたいです!設定は恋人で! (2018年10月24日 19時) (レス) id: d8092865a8 (このIDを非表示/違反報告)
ヒスイ(プロフ) - 果奈さん» コメントありがとうございます!かしこまりました!朧ですね!キャラを勉強して書くのでそれまでお待ちください! (2018年10月22日 20時) (レス) id: a217f5439d (このIDを非表示/違反報告)
果奈(プロフ) - すみません、朧さんお願い出来ますか? (2018年10月22日 20時) (レス) id: 62894c11de (このIDを非表示/違反報告)
ヒスイ(プロフ) - アヤさん» 大変お待たせしました!完成しました! (2018年6月24日 13時) (レス) id: a217f5439d (このIDを非表示/違反報告)
ヒスイ(プロフ) - (≧Д≦)ンアーッ!@狂気しゃんさん» すみません!返信遅くなりました!斎藤終とマダオ頑張って考えます!まだ時間かかりそうですがしばしお待ちください! (2018年6月22日 17時) (レス) id: a217f5439d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒスイ | 作成日時:2017年1月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。