検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:50,605 hit

暗殺計画 ページ8




意気揚々にそう云った首領の言葉に

「では外部の殺し屋を手配いたしましょう。そうすれば私たちは対組合戦に傾注出来ます」

「うん、それが善いね」

「手配します」

「ああ、中原幹部」

部屋を出ようとする中原に声を掛け、胸ポケットから目的の物を取り出し差し出す。

「これは?」

「“放射性追跡元素(スカンジウムマーカー)”ですよ」

「・・・成程」

「外部の人間を馬鹿正直に信用するなど言語道断。と云う事で首領、この計画についての了承を頂きたく」

ケヱキが並ぶテーブルで先程書き上げた計画書。

走り書きの為、字が汚い事には目をつぶって欲しい。

「君も随分、大胆な事を考えるようになったね」

「であれば、これは貴方譲りと云う事でしょうね」

面白そうに此方に笑いかける首領に無表情にそう返す私。

「善いだろう。中原君も目を通しておきたまえ」

首領から計画書を受け取った中原は数秒の沈黙の後、驚愕の叫び声を上げた。





静かになった執務室には私と首領が斯く斯く仕事を熟しながら、中原からの報告を待っていた。

エリスはケヱキを食べ、満足したのか自室に戻っていった。

うん、相変わらず自由な子だ。

私は次の作戦を考える為、机に向かって作業中。

因みに同じ部屋である。

無言の空間がしばらく続き、数時間が経過した頃に通信機が鳴り響いた。

中原からの連絡では案の定、失敗を知らせるもの。

だが、渡しておいた端末から位置情報は確認できたらしい。




「先ずは一点先取・・・最後に残るのは我々だ」


首領は手を組み、満足げにそう呟いた。

三組織異能力戦争開戦→←幹部誘拐



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
570人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドックス , 文スト , ポートマフィア   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

汐里(プロフ) - Re-VI@TANさん» コメントありがとうございます!すいません、完全にミスですね。恥ずかしい。後程修正致します!作品を気に入って頂けて光栄です!一度陥ると中々抜け出せないのが難儀ですよね…応援有難う御座います!頑張ります! (2018年4月8日 9時) (レス) id: 77540e590f (このIDを非表示/違反報告)
Re-VI@TAN(プロフ) - ブランクではなくスランプ、では?私もよくスランプに陥りますねwでもそれは真剣に考えて作ってるからそこだと思います!先日この作品を見つけ、とても面白くて1日の半分ほどかけて読み続けてました。これからも頑張ってください!長々と失礼しましたorz (2018年4月8日 1時) (レス) id: 1436669b3d (このIDを非表示/違反報告)
汐里(プロフ) - 八重桜 蜂さん» 八重桜様、コメントありがとうございます!そう言って頂けて凄く嬉しいです!またぼちぼち更新していくので、楽しんで頂ければと思います。それでは失礼いたします! (2018年2月27日 23時) (レス) id: 77540e590f (このIDを非表示/違反報告)
八重桜 蜂(プロフ) - 続編とても楽しみにしてましたー!!1のときからずっと見てて、素晴らしい作品だと感心してました()応援してます!!! (2018年2月27日 23時) (レス) id: de911b9147 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:汐里 | 作成日時:2018年2月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。