検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:20,846 hit

8.愛されてショッピング。 ページ8

クッキー、クッキー、クッキー、クッキー。







目の前に広がるのはアイシングがかかって、綺麗に包装されたクッキー。







「かぁ、可愛ええなぁっ!」






左馬刻「○○クッキー好きだったよな」






「うん!こーゆークッキー大好き!」









本日、日曜日。





左馬刻がクッキー専門店へ連れてってくれたのだ。こんなお店があるなんて露ほども思わなかった。






「可愛いだけでなく美味しそう…」






ズラっと棚に並んだ輝くクッキーに目を配らせる。






…全部食べたい…







左馬刻「好きなもん選べや。特別に今日は奢ってやるからよ」






「ほんとっ?!左馬刻イケメーン!」






左馬刻「付き合うか?」






「何言ってるんだ君」←







選べない…ッ、クソ、どのコも捨てがたい!





このダイヤモンドの形でデコレーションされてるやつか、 ハートでピンクのやつ!迷う!
(語彙力破滅的)







「左馬刻は、どっちが可愛いと思う?」







左馬刻「あ"……俺か?」






私の指さしたクッキーを見つめる左馬刻。







左馬刻「…どっちも買ってやる」





「ほんとっ?!左馬刻イケメーン!」←





左馬刻「ロボットでももっとマシな返答よこすと思うけどな」





左馬刻はそっとクッキーに手を伸ばし、お会計を済ませた。…おお、サイフもええもんもってるやないですか…()







「いやぁ、今日はありがとねぇ!」






左馬刻「まァ、○○の為なら何でも買えるがな」






「…………左馬刻…………」









買ったクッキーを早速取り出し、包装をやぶる。


これ、家宝にしてもいいよな?うん??


マジで食べるの勿体ないぞよ。






「が、食べる!!このクッキー達が浮かばれないからなぁ!クッキーよ、凛々しく私に食われるが良い!」







ボリボリ、と1口食べると、口の中に広がる甘み。







「う、うまいいいいいいあああああ!!!」






左馬刻「ハッ、なら良かった」







左馬刻は私の顔に手を伸ばして、口周りに付いていた欠片を取ってくれた。








「んん、ん…グゴホォ!?み、水ごほっ」







いきなりハイウェイ(白目)を飛ばしすぎたせいか、
喉に詰まったクッキー。








「んっ、…ふ………はぁぁ、ビックリしたぁ」









左馬刻「…それ、俺が飲んだやつだけどいいよな?」






「…つまり?」






左馬刻「関節キス。」







「さっ、先言ってえぇぇ?!!!」

9.愛されてシブヤ。→←7.愛されてボドゲ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 雑愛 , 逆ハー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

首絞め社畜 - はっきり言って最高(*`ω´)b (2020年9月3日 2時) (レス) id: 5004386429 (このIDを非表示/違反報告)
ゆる - 面白い!ですが、名前を変換出来るようにして下さい!更新楽しみにしてまぁぁぁす! (2020年8月3日 17時) (レス) id: 647e80459a (このIDを非表示/違反報告)
オリオン - キーワードの「雑愛」はこの小説と関係ない気が.......それであっているならもうしわけ。 (2019年10月13日 4時) (レス) id: 875e187db6 (このIDを非表示/違反報告)
.さ さ き.(プロフ) - ま、マジですか…??? (2019年5月17日 23時) (レス) id: b7e46f243a (このIDを非表示/違反報告)
タピオカ(プロフ) - 名前が変更されない…w (2019年5月17日 11時) (レス) id: 7d5c31fac9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:.さ さ き. | 作成日時:2019年4月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。