検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:122,477 hit

251 ページ1



.















生まれた頃から背中に二つの傷痕があった。

ある程度育ってから見えた髪の一部分は真っ白で。










…俺の両親は、俺を " 天使 " と呼んだ。










子供らしからぬ綺麗な容姿は、人間離れしている程美しいと…よく家を訪ねてくる " 信者達 " は語る。

俺の両親は、俺が本物の " 天使 " だと盲目めいた心酔をして、…妙な宗教を始めた。












俺に許しを乞えば、今までの罪も過ちも流し去ってくれる。

神に愛された俺を愛すれば、
…きっと全てを神様は叶えてくださるだろう、と。













頭のおかしな、意味のわからない話だ。

俺は小さな子供だったから、それに反抗する力なんてなかったし。














育った環境が、俺を " 天使様 " に仕立て上げた。














俺には、特別な力なんてない。

俺は、神様に愛されてなんかいない。

俺が神様に愛されているのならどうして__こんなにも苦しいのか。











俺が起こしたとされる " 奇跡 " は、俺の信者達が起こした暴走だ。

俺を本物の天使様にするための、演出。












苦しかった。

辛かった。













幼い頃から一緒だったイザナに、家のことがバレるわけにはいかなかった。

大好きで、大切な__俺の家族だった彼奴には。
まあ結局…バレてしまったけど。











苦痛に悶える日々だった。











この息苦しさから解放されたのは、両親が事故で死んでからだった。












幸い信者達に実家の場所は話していなかったから、俺は両親の死を理由にあのイカれた場所から逃げ出した。

いつか見つかるんじゃないかと怯えて日々を過ごす中、俺はただ願っていたんだ。













____俺が天使だと知る人間の記憶が、早く消えるように。













.












.













何もかもが怖くて、恐ろしかった。

息苦しくて、生きにくかった世界。
呼吸の仕方がわからなかった。














そんな俺を救ってくれたのが、___お前だったんだよ。










.

252→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
410人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハク - イザナはいったいどうなるんだ…展開にハラハラしてますッッ!イザナ生きてッ (2023年4月3日 1時) (レス) id: 1bed53529a (このIDを非表示/違反報告)
イザナ「情緒不安定」(プロフ) - 千冬ちゃんがとってもかっこいいんだか (2023年4月3日 0時) (レス) @page47 id: 398e436feb (このIDを非表示/違反報告)
イザナ「情緒不安定」(プロフ) - 嘘!?希咲だったの!?この次の展開がもの凄く気になりますね! (2023年4月3日 0時) (レス) @page46 id: 398e436feb (このIDを非表示/違反報告)
鈴桜(元シオン)(プロフ) - ソウヤ強い!漫画のこのシーン好きです! (2023年4月2日 21時) (レス) @page42 id: aaf368f7e9 (このIDを非表示/違反報告)
中也 - 末っ子同盟可愛い!! (2023年4月2日 19時) (レス) @page40 id: 75c64eb483 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:緋真 | 作成日時:2023年3月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。