検索窓
今日:56 hit、昨日:330 hit、合計:816,166 hit

参拾壱 ページ31

.









【 竈門炭治郎!!指令ヲ伝エル!! 】







「喋って…」






【 北西ノ街ニ向カエ。ソコデハ少女ガ消エテイル。】

【 毎夜毎夜少女ガ消エテイル!!】


【 ソコニ潜ム鬼ヲ見ツケ出シ、討ツノダ!! 】









【 竈門炭治郎心シテカカレ!!】

【 鬼狩リトシテノ、最初ノ仕事デアル!! 】









.









「聖屋敷に帰るのか、A。」


『そうだな…そう、だね。
聖屋敷の管理は小芭内に任せきりだし、そろそろ戻った方がいいのかも。
…けど、その前に…浅草に向かう。』


「…浅草、だと?」


『そう。あそこでは以前からちらほら鬼が潜んでいるという情報が出ているからね。
浅草は大きな街だから…周辺の村や路地から順順に調べていくつもりでいるよ。』









鋼鐡塚の被っていた笠に垂れている幾つもの風鈴がちりん、と涼やかな音を立てる。









『…なあに、心配してくれてるの?』


「…お前は、もう充分戦ったじゃないか。」









千年もの長い間、一度も休むことなく。









「まだ、お前は戦わなきゃならねぇのか。」


『…蛍…』


「…すまない。失言だったな。」


『…いいや。
ありがとう、蛍。お前のその気持ちが…僕は素直に嬉しい。』









思わず息を呑んだ。

その微笑が余りにも綺麗で、(やさ)しいものだったから。









『…蛍?』


「!…いや、何でもない。」


『…僕は、戦うよ。
いつの日か、この手で鬼舞辻無惨を討つ。
あの人を狂わせてしまった僕が、僕自身の手で葬る。』









.

参拾弐→←参拾



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (672 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1886人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 男主 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そこら辺の水道水(プロフ) - ちょっと待って、夢主くんに惚れたんだけど(真顔) (2020年11月15日 4時) (レス) id: 44bf365a1c (このIDを非表示/違反報告)
雛乃(プロフ) - 累との展開楽しみすぎます…!これからも無理なさらず更新頑張ってください! (2020年11月10日 23時) (レス) id: 6aacc8954b (このIDを非表示/違反報告)
サヤ - いよいよ、あの話がくるのですね!!これからの展開が楽しみです!応援してます!! (2020年11月4日 18時) (レス) id: 03a4457c27 (このIDを非表示/違反報告)
Shiro - この作品めちゃくちゃ好きです...!これからも頑張ってください!ずっと応援しています! (2020年10月26日 19時) (レス) id: 94aeb4ce2e (このIDを非表示/違反報告)
すー(プロフ) - 続きがきになります。更新がんばってください (2020年10月23日 9時) (レス) id: 91e5b79796 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:緋真 | 作成日時:2020年1月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。