検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:13,721 hit
禁断のグリモワール__





其れには原書であり、核であるもう一つの禁じられた書が存在した。


それは禁戒の書_『アルス・ノトリア 』。


古代イスラエルで悪魔を使役し、魔術師として名を馳せたソロモン王が多くの神から授かったとされる魔法文書『アルス・ ノトリア』。




聖なる儀式、まじない、薬についても書かれていたその異彩の其れは世界に救済と崩壊を齎した____




____これは、其の禁戒のアルス・ノトリアを身に宿してしまった少女の物語。








ーこの先、たとえ何を敵に回したとしても構わない。
私は…必ず君を愛し抜くと誓おうー




ー今此処で本能に呑み込まれたら…俺は、此の首筋に牙を立ててしまう…
俺から、逃げたいと思うか…?ー



ー忘れたのかな…僕は夢魔。
人間を落とす方法なんてわかりきってるんだよ?ー



ー俺様が側にいるのに…いいのかよ。
アクマだって事忘れてんじゃねえの?…襲っちまうぞー



ー駄目なんて言わないでよ。
ずっと君が欲しくて堪らなかった…ー



ー…私は貴女とマキシス様が生きている世界であるなら…後は何でも良かったのですよー








ー…どんな運命を辿る事になっても、私は自分の選択を後悔したりしないー執筆状態:更新停止中









おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

noppi(プロフ) - 続きも見たいです(*^▽^*) (2022年2月19日 11時) (レス) @page7 id: a056ba0898 (このIDを非表示/違反報告)
りこ63(プロフ) - とても面白いです。文章も読みやすいです。 (2019年4月15日 17時) (レス) id: c25bf4066d (このIDを非表示/違反報告)
五月七日(プロフ) - 凄く面白いです!続きが気になります。応援してます!! (2019年2月15日 1時) (レス) id: 05191dc1a4 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ(プロフ) - 凄く好きな、内容だったのですぐに読んじゃいました!続きが早く見たいので頑張ってください!!応援しています♪ (2018年9月2日 2時) (レス) id: caa5a8f062 (このIDを非表示/違反報告)
Ruka(プロフ) - 初めまして!とても面白かったです!!!ローエンが出てくるのが待ち遠しい…続きをよろしくお願いします! (2018年4月30日 1時) (レス) id: aecad8101e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:緋真姫 | 作成日時:2017年12月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。