検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:133,771 hit

No.14 ページ16

こちらA!ただいま時刻は12:30!くろはお腹が減りすぎてライフは0.1!どうするのか!

歌詞「まぁ、2人とも聞いてないよね終わろうか」

くろ「えっ?歌詞先生いや歌詞様!神!」

『終わったー!』

ガラガラバン!

さか「終わった?!」

うら「失礼しまーす」

しま「迎えにきたでー!」

『失礼されたくなかったです。なんのご用でしょうか』

さか「一緒にご飯食べよ!」

くろ「いいけど6人で?」

うら「おう!いまセンラがそらるさんに言いにいった!」

『パシられたんか、可哀想に…』

しま「俺らの屋上行こーぜ!」

うら「いや、ここでよくね?なんか上に今日行くって話してたぜ?」

さか「あったらめんどいもんな〜センラー!戻ってこーい!」

くろ「いや、酷いなwww」

せん「ほんとですよねww遅くなってすみませんでしたー!」

『あーお疲れー!飯食うぜ!』


そらるさん視点←久々

いつも一緒に食べる4人がいないから今日は各自で食べることにした。俺?あぁ、購買でなんも買えなかったから坂田にもらいにいこうと思って。


そら「ここって…」


Eランクの教室だよな?なんでここなんだろう?


そら「失礼しまーすってえっ?」


なんとEランクの子が手からステーキを出していたからだ。


くろ「タピオカもって!A!」

『えっ?何ってえーーー!またー?』

うら「えっ?そらるさん?」

しま「どうしたんですか?」

さか「ステーキ1口要ります?」

せん「てかヤバないの?」

『見ましたよね?』

そら「えっ?う、うん!」

『あー!なんでお昼のときはこんなに運が悪いんだー!』

くろ「とりあえず、ドア閉めてここ座ってください。あとなに食べます?」

そら「えっ?あっ、じゃカルボナーラ」

『いや女子力あっ、すみません!どうぞ!』

そら「あっ!はい!いただきます」


えっ?うまっ!


『どうですか?』

そら「美味しいです!」

さか「一口くださいよ!そらるさん!」

うら「俺も〜!」

くろ「ワシも食べたい〜!」

『わかったわかった!つくってあげるからまってろーい!』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
皆様!今日一日お疲れさまです!駄作者白夜で

す!ついに悪役出てきますよ?いや、悪役と言う

かぶりっこと言うか、はい、まぁお楽しみに!

以上です!

じゃなくて、十六夜Aちゃんつくってみまし

た!URLの乗っけかたわかんないんで後で調べて

から乗っけます!Picrew様で作らせていただきま

した!

十六夜ちゃんです!→←No.13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
209人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 学パロ , 能力
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃ - ユメヌシチート、テンプレドオリノススミカタ、アリキタリデスネ。クソワロタンバリンシャンシャンシャンシャンシャンシャンデス()ナンカモウスコシオモシロイオリジナルノテンカイキタイシテマス。ミタコトナイテンカイトカキタイ。コウシンガンバッテ (2019年5月7日 21時) (レス) id: 73d0051162 (このIDを非表示/違反報告)
白夜(プロフ) - ミルクショコラ様…申し訳ない!まふさんは後にとっておこうかと思いまして←。それでも面白いとかありがとうございます!これから頑張ってまふさんも出していくのでよろしくお願いします! (2019年4月29日 13時) (レス) id: 9f73678076 (このIDを非表示/違反報告)
ミルクショコラ - マサカノマフマフサン…余り出てこない…だと…!?それでも面白いって凄くないですか!?私まふさん推しなんですよ。更新頑張って下さい! (2019年4月29日 11時) (レス) id: bf3061233b (このIDを非表示/違反報告)
白夜(プロフ) - 名前さん、ありがとうございます!頑張って書きます!わかりますよ?浦田さんかっこよすぎですよね?私も浦田さん大好きなんで、もーヤバイです! (2019年4月25日 22時) (レス) id: 9f73678076 (このIDを非表示/違反報告)
こたぬきよりの箱推し - 初コメです!!うらたんがかっこよすぎてヤバイんですよ!更新頑張って下さい! (2019年4月25日 20時) (レス) id: d73a6f0aa2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白夜 | 作成日時:2019年3月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。