検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:133,843 hit

No.11 ページ13

そろそろ悪役出てきます

名前なんにしようかしら?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
浦田さん視点

なんか面白いな〜とは思ってた。Eランクの癖にここまで話せるやつはいなかったから。
なのにいきなりお昼ご飯を手からひょいって出すんだよ?可笑しくね?!


さか「「えーーー?!」」


黒木も十六夜さんも動揺してる。よし!ここで脅すぜ!


うら「いや、シンクロしなくていいから、何?」

『えーと、想像です!』

うら「はあ?」

さか「えええええええー?!」

うら「えっ?じゃ、さか「俺にもなんか創って!腹へった〜!」


いや、普通驚いて腹のすきなんて忘れるよな??坂田。なんでお前今メロンパン呑気に食ってんだよ?!


くろ「いやー申し訳ない」

『理事長に謝らんと』

さか「理事長となかいいん?」

くろ「まぁ、知り合いだしな?」

『うん、理事長とはね?』

うら「いや、もうなにがあっても驚かないわ」

さか「なんなら作れるん?」

『なんでもできるよ?どんなものも』

うら「マジ?」

『うん』

待って、じゃとなりにいるのは創造神?な分けねーよな?

うら「創造神じゃないよな?」

『ごめん、それ私だわ』

くろ「わしが真似神や!」

さか「えー!すごー」

うら「ほんとすげーってちげーよな?ほんとか?それ?」

くろ「うん!だってほら!」


そういうと彼女は十六夜さんに出してもらったマシュマロを炙り、自分のために植物で椅子を作った。


くろ「どうだ!」

さか「俺らの能力やん!」

うら「コピー確かに、そうだな。」

『ちなみにみんなの能力も知ってるから?』

うら「マジかよ…」

さか「なんでEランクなん?」

くろ「ばれないように?」

『うん、わざわざEランクにしてもらった』

さか「ふぇー」


いや、坂田ふぇーじゃねーよ。どーすんだよこういう時って…


『いや、生徒会長に言おうとかしてない?』

うら「いや、してたわ」

くろ「今から子の事実を人に言えない&言ったらからだが焼ける呪い!」

さか「えっ?なにそれ?」

うら「そんなにばれたくないのか笑」

『当たり前でしょ?バレたらこの平和な暮らしが…』

くろ「えーでもそろそろ本気だそーよ?」

『まぁ、くろが言うなら』


そうして、その日のお昼は会議で幕を閉じた。


さか「いやーすごかったな浦さん」

うら「そうだな、敵にまわしたくないわ」

なんか忘れてるような…ってあっ!

うら「飯食ってねー!」

No.12→←No.10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
209人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 学パロ , 能力
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃ - ユメヌシチート、テンプレドオリノススミカタ、アリキタリデスネ。クソワロタンバリンシャンシャンシャンシャンシャンシャンデス()ナンカモウスコシオモシロイオリジナルノテンカイキタイシテマス。ミタコトナイテンカイトカキタイ。コウシンガンバッテ (2019年5月7日 21時) (レス) id: 73d0051162 (このIDを非表示/違反報告)
白夜(プロフ) - ミルクショコラ様…申し訳ない!まふさんは後にとっておこうかと思いまして←。それでも面白いとかありがとうございます!これから頑張ってまふさんも出していくのでよろしくお願いします! (2019年4月29日 13時) (レス) id: 9f73678076 (このIDを非表示/違反報告)
ミルクショコラ - マサカノマフマフサン…余り出てこない…だと…!?それでも面白いって凄くないですか!?私まふさん推しなんですよ。更新頑張って下さい! (2019年4月29日 11時) (レス) id: bf3061233b (このIDを非表示/違反報告)
白夜(プロフ) - 名前さん、ありがとうございます!頑張って書きます!わかりますよ?浦田さんかっこよすぎですよね?私も浦田さん大好きなんで、もーヤバイです! (2019年4月25日 22時) (レス) id: 9f73678076 (このIDを非表示/違反報告)
こたぬきよりの箱推し - 初コメです!!うらたんがかっこよすぎてヤバイんですよ!更新頑張って下さい! (2019年4月25日 20時) (レス) id: d73a6f0aa2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白夜 | 作成日時:2019年3月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。