検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:133,772 hit

No.9 ページ11

こんちばんは!←どうした?

これからは毎日更新できるよう頑張ります!リア友3人にばれました。はい、ドンマイ←

リクエストとかあったらいってください!コメントお待ちしてます(ネタください)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
赤い髪の人視点

う「でさ!でさ!そいでな!」

しま「足きれいだった?」

せん「志麻くん…」

さか「そいで?そいで?」


今日朝学校来たら浦田さんがいなかった。なんかあったんだろうけど、あいにく学校にはいつもギリギリの俺は授業に出ることにした。←
ギリギリでやって来た浦さんとそらるさんの対応で、一時間潰れたため、今日はラッキーだ。


うら「そいでな、?「浦田くん」なんですか?」

そら「ごめんごめん、理事長が呼んでる」

うら「はーい、了解です!」

さか「俺も一緒行っていい?そらるさん」

そら「まふも来るしいいよー」

せん「いってらっしゃい」

しま「じゃーな!」


なんか嫌な予感がする


さか「あれ?まふとそらるさんは?」

うら「先行ったぞ、早くいこ」


理事長室に近くなってくるとまふと誰かが言い争っている声がしてきた。あのまふが?言い争い?なわけないよな、と思いつつ走っているの女の子の苦しむ声がした。


?「ウッ」


角を曲がるとそらるさんとまふがいる。まふはもう1人の女の子に向かってにやにや笑っている。
そらるさんは今何が起きたのかわからず混乱しているようだった。


うら「そらるさん?まふ?」


浦さんまでもが驚いている。いつも冷静な浦さんが珍しい。どうしたんだろう、まふと彼女の過去に何かあるのだろうか。まふがこうなるのは珍しい。そして助けられらるのは俺だけだ。

浦田さんに説得するのを任せ、倒れている女の子の救助にむかったのだが…。


さか「大丈夫?すぐにってえっ?」


彼女の体に傷はなくもうなおっているようだった。受け身をとっさにとったのだろうか?それにしてはうますぎる。


?「あっ!やべぇ、見た?」

さか「えっ?!う、うん」

?「まじかー」


なにかを隠しているような気がしたため、話が聞きたいというともう一人の女の子、Aに聞いて見てと言われてしまった。Aちゃんの方には浦さんが行っていたため浦さんに連絡する。


さか「浦さん!あの子に話聞かせてって言って」

うら「なんで俺なんだよーもー」


といいつつも、浦さんが許可取りしてくれた。


ーねぇ、君は何を隠しているの?ー

No.10→←No.8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
209人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 学パロ , 能力
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃ - ユメヌシチート、テンプレドオリノススミカタ、アリキタリデスネ。クソワロタンバリンシャンシャンシャンシャンシャンシャンデス()ナンカモウスコシオモシロイオリジナルノテンカイキタイシテマス。ミタコトナイテンカイトカキタイ。コウシンガンバッテ (2019年5月7日 21時) (レス) id: 73d0051162 (このIDを非表示/違反報告)
白夜(プロフ) - ミルクショコラ様…申し訳ない!まふさんは後にとっておこうかと思いまして←。それでも面白いとかありがとうございます!これから頑張ってまふさんも出していくのでよろしくお願いします! (2019年4月29日 13時) (レス) id: 9f73678076 (このIDを非表示/違反報告)
ミルクショコラ - マサカノマフマフサン…余り出てこない…だと…!?それでも面白いって凄くないですか!?私まふさん推しなんですよ。更新頑張って下さい! (2019年4月29日 11時) (レス) id: bf3061233b (このIDを非表示/違反報告)
白夜(プロフ) - 名前さん、ありがとうございます!頑張って書きます!わかりますよ?浦田さんかっこよすぎですよね?私も浦田さん大好きなんで、もーヤバイです! (2019年4月25日 22時) (レス) id: 9f73678076 (このIDを非表示/違反報告)
こたぬきよりの箱推し - 初コメです!!うらたんがかっこよすぎてヤバイんですよ!更新頑張って下さい! (2019年4月25日 20時) (レス) id: d73a6f0aa2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白夜 | 作成日時:2019年3月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。