検索窓
今日:12 hit、昨日:4 hit、合計:80,618 hit

キャラが告白されてるのを目撃してみた  【MTC】 ページ10

設定はこの前と同じです!
それでは行きまショウ↑



〜碧棺左馬刻〜

左馬刻 俺にはAがいる
 
ーモブ子が帰ると…ー

左馬刻 早く出てこいや
A なんで名前言ったの!
左馬刻 あ?隠す必要ねぇだろ。
  どうせ俺の嫁になんだから
A うるさいです…///
左馬刻 ドンッ(壁ドンした音)
  なに赤くなってんだよ。こっち向け チュ
  愛してんぞ

今回は襲われませんでしたね。
ただのイケメンやん。



〜入間銃兎〜
 
銃兎 罪人を捕まえるのに苦戦しているので…
  貴方の気持ちは受け取れませんね

ーモブ子が帰ると…ー

銃兎 A出てきてください
A ((( ̄へ ̄井)
銃兎 なに拗ねてるんですか
A よくあるじゃん!「俺には好きな奴がいるから」
  みたいな!ロマンチックなのあるじゃん!
銃兎 はいはい。仕事を理由にしたのが気にくわなかったんですよね
A うん…
銃兎 罪人はAですよ?
  私の心を奪ったんですから。
  Aを捕まえる…もう意味はわかるよな?
  幸せにしますからね。 チュ

襲わないなんて珍しい明日は大雪ですね
彼にとっては貴方を捕まえるのも仕事なんです。



〜毒島メイソン理鶯〜

理鶯 すまないが小官には守るべき人がいる。

ーモブ子が帰ると…ー

理鶯 どうしたんだ?A用事でもあったか?
A あの…こ…告白されてたから……不安で…
理鶯 …もう一度言おう
  小官はAと一緒に人生を歩みたいと思っている
  Aがとても大切なんだ。
  Aをとても愛しているんだ。
A あと大丈夫だから…///
理鶯 ならよかった…愛しているぞA チュ

さすが天使。隠れているとは思っていなかったらしい
貴方の不安が消えるまで愛を語ってくれますよ!

キャラが告白されてるのを目撃してみた 【FP】 →←キャラが告白されてるのを目撃してみた  【BB】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , してみた , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

四葉(プロフ) - 恋夢さん» リクエストありがとうございます!多分続編の方に飛ぶのでお手数かけますがそちらで見て頂けると幸いです (2019年7月21日 18時) (レス) id: 17f5633871 (このIDを非表示/違反報告)
恋夢 - リクです。「キャラが疲れて寝てる間に、夢主がキャラのために何か買ってこようと出かけたら、マイクを使う悪い人に捕まってボロボロになり、キャラが起きた時に泣きながらキャラの手を握って寝ていたら」です。ながくてすみません、お願い致します! (2019年7月21日 17時) (レス) id: 4ec059f202 (このIDを非表示/違反報告)
あきほ(プロフ) - 全然大丈夫です!よろしくお願いします!うれしいです!頑張ってください。 (2019年7月21日 9時) (レス) id: 2fed114d50 (このIDを非表示/違反報告)
四葉(プロフ) - あきほさん» 遅くなってすいませんでした!リクエストありがとうございます!頑張ります! (2019年7月20日 17時) (レス) id: 17f5633871 (このIDを非表示/違反報告)
四葉(プロフ) - マイさん» 遅くなってすいませんでした!リクエストありがとうございます! (2019年7月20日 17時) (レス) id: 17f5633871 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:四葉 | 作成日時:2019年6月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。