検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:155,710 hit

46杯目:【年末年始】お雑煮と日本酒【ぼっち年越し】 ページ16

「わ、新年のご挨拶LINEいっぱいきてる、うれし」


「みなさん、改めまして、新年あけましておめでとうございます。2020年も私らしく、変わることを恐れず、でも根本は変わらずに、いーっぱいお酒を飲みたいと思います!」


「今年も仲良ししてね?」



【2020年もよろしくお願いします!】





[概要欄]

最後の方、結構酔っちゃっててへらへらしてるの恥ずかしい。
2019年は特別な1年になりました。
2020年はもっと特別な1年にしたいです。
今年も一緒にお酒飲もうね!





aaa
あけおめ!
今年もAちゃんの笑顔をたくさん見せてね

bbb
水溜りボンドの溺愛っぷりすごいな

ccc
Aちゃん今年もよろしくね!

ddd
東海のサブチャンでてつやがAに電話しててウケた

eee
全Youtuberの妹的存在よな
可愛がられる天才

fff
あけましておめでとうございます!

ggg
UUUM勢がこぞってAちゃんとコラボしたいって言ってるけどUUUM加入説ある?



hhh
Aは絶対UUUM希望

iii
男にばっか媚び過ぎ

jjj
お酒好きで結構飲めるけどそこまで強くない女の子感推せる

kkk
トミカンとAって前から友達なのってレベルで仲良い

lll
トミーAちゃんの前だとただの男の子で萌える

mmm
ツイッターで東海全員リプ送ってたけど
水溜りボンドはLINEで連絡するあたり
ガチだなって感じするwww

nnn
2020年もたくさんAちゃんを見られますように!

47杯目:豪華メンバーによる高学歴格付けチェックじゃぁああぁ!!!→←45杯目:【年末年始】お雑煮と日本酒【ぼっち年越し】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
518人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , 逆ハ― , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃたろう(プロフ) - スカイピースさんとの絡みみたい、、 (2020年1月24日 17時) (レス) id: b4cc32c918 (このIDを非表示/違反報告)
ナベ子(プロフ) - いつもお話を楽しく読ませていただいてます!!もし良かったら東海オンエアさんと「夢主王」のお話とか、QuizKnockさんとお酒のクイズとかのお話を読みたいです!!これからも楽しみにしております!! (2020年1月18日 16時) (レス) id: 7511a89e9e (このIDを非表示/違反報告)
真菜(プロフ) - とってもお話が大好きです…!いつも更新を楽しみに待っております!富永さんと夢主ちゃんのやりとりにもキュンキュンしちゃうし、もうわくわくしてたまらないです…!カリブラ(JJコンビでもOKですが)と絡んでるのとかみてみたいなーと思います…! (2019年12月31日 16時) (レス) id: de84573f04 (このIDを非表示/違反報告)
まお(プロフ) - この作品大好きです!!夢主ちゃんがとにかく癒し…あの、もし宜しければクイズノックさんと夢主ちゃんの絡みが見たいです!いつも応援しております!更新頑張ってください! (2019年12月31日 13時) (レス) id: ebcad6c5f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琴音 | 作成日時:2019年12月26日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。