検索窓
今日:9 hit、昨日:7 hit、合計:753,453 hit

17話 ページ17











__________ JUNGKOOK side









有り得ない 、 そんな事ってあるの … ?
さっきまで元気よく電話を掛けて来たヒョン


ほんの数分の中で一体何が ……


ユンギヒョンには何人か部下って言うか、あの人は大量にお金を持っているから金で人を操るくらい。





でも、何で…何でホソギヒョン何だよ!!
ヒョンはユンギヒョンの存在やAのことも知らないし何も関係ないのに 。





ヒョンごめんなさい ……俺が悪いよね 、
全部 、 全部








ユンギヒョンに殺意が湧いてしまいそう 、いやもう湧いているのかもしれない




ヒョンの夢はアッパやオンマと一緒に俺もずっと応援してきた。そのせいで滅多に家にいることもなかったけど、たまにテレビに映るヒョンは凄いかっこいいんだ





「…っ うう 、」






悔しくて、憎くて …とにかく俺は滅多に見せない涙をずっと流し続けた 。
ダンサーに取って身体は大切なのに、今大会もそうだけど今後の活動はどうなるんだろうか



ヒョンにどんな顔を見せたらいいんだよ ……






「… 全部 、全部あいつのせいだ …」






グッと握り拳に力を入れた。
俺が初めて人を ' 殺したい 'と思った瞬間だった









「……グク ?」






後ろから声を掛けられた。この声は







「………A 、」






会いたくなかった 、正直今の俺はムシャクシャして人を痛めてしまいそうだった。


Aも被害者、一番の被害者なのかもしれない。しかし俺はコイツのせいで …なんて思ってしまった





「グク、頰っぺ腫れてない?なんか目も赤いし…」




Aがそっと俺の頬に触れようとした








バシッ







「…った 、 グク !?」





俺はその手を強めの力で振りほどいた 。
ああ、なにしてるんだろう …






「ムカつく…お前も、お前も悪いから。もうこっち来いよ」






グイッとAの腕を掴めば引っ張りながら歩き始める。知らねえ……もう、俺達を巻き込まないでくれ



こんなこと疲れたんだ。大人しく今のうちにユンギヒョンに渡してしまえば






「っ、痛い!やめて、グク ……」





Aは半泣きになりそうな顔で、嫌だと首を横に振っている。こんな俺、見せたことないもんね

でもごめんね。こうすれば全ては解決するんだ
許して A ……




ユンギヒョンと幸せになってよ









18話→←16話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (247 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1762人がお気に入り
設定タグ:BTS , SUGA , ユンギ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(名前)ほの(プロフ) - 狂愛もっと出してください!この話大好きです! (2019年3月30日 0時) (レス) id: 2cfdb04369 (このIDを非表示/違反報告)
シズニ  NCT - 更新いつしますか? (2018年10月30日 19時) (レス) id: a4c43c4849 (このIDを非表示/違反報告)
莉衣*(プロフ) - スノーさん» パスワード解除しました><お待たせしてすいません! (2017年4月4日 16時) (レス) id: ba24f0ec1d (このIDを非表示/違反報告)
莉衣*(プロフ) - migiyuさん» 編集中の為一時パスワードを付けさせていただきました。解除したので良かったらお目を通し下さい^^ (2017年4月4日 16時) (レス) id: ba24f0ec1d (このIDを非表示/違反報告)
莉衣*(プロフ) - Re:さん» Re:さん初めまして!コメントありがとうございます^^大好きだなんて嬉しいお言葉ありがとうございます(T^T) (2017年4月4日 16時) (レス) id: ba24f0ec1d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:莉衣* | 作成日時:2017年3月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。