検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:38,179 hit

034 ページ39




『さとりんー』


天童 「A〜俺それ好き、ちょーだい」


『私はそれ〜』


お昼、天童の上にAが座り食事を2人で食べさせあっていたり

交換していたり、バカップルよろしくの仲の良さだ。


国見 「っ」


金田一 「睨むな国見」


「ねね、あの二人って付き合ってるの?」


大学生の人たちに話しかけられた。



岩泉 「付き合ってないと思います」


及川 「絶対付き合ってません!!」


「そ、そうなんだ?仲良すぎない?」


矢巾 「実際どうなんすかね」


牛島 「?本人に確かめればいい話だろう」


川西 「たしかに」





「ねぇ、2人とも仲良いけどさ付き合ってるの?」


天童もAも首をコテンとしてお互いを見つめあった


『私とさとりんが、ですか?』


天童 「こーんなに、仲良いからですか」


そう言って抱きついて見せた


「絶対付き合ってるじゃん!」


『いえいえ、私たち付き合ってませんよ〜』


天童 「今は、ネ」


『さとりんもこう言ってますし?』


国見 「っっ」


金田一 「そんなに睨んだら穴あくぞ!」



及川 「ボソッ)ほんとに邪魔だな」


渡 「お、及川さん?」


『確かに他の人よりちょーっと仲良しかもですね』


天童 「ちょーっとなんだ?」


『なーにさとりん、何か言いたげ?』


天童 「べつに〜、それより夜は俺の部屋来てね」


『部屋ー?2人部屋でしょもう1人に迷惑だよ〜』


天童 「じゃあ、俺がAの部屋行く〜、一人部屋でしょー?」


『そうだよ〜待ってるね』


及川 「あぁもう!ごめんね天童くん!うちの合宿のルールで異性の部屋への立ち入りは厳禁だから!!」


天童 「じゃー、俺が入る分には問題なくね?」


牛島 「たしかにうちは異性という概念がない分そう言った規則は設けていない」



及川 「そういとこちゃんとしてよね!牛若!」


牛島 「…すまん」



『さとりん、私のお部屋来るのー?』


天童 「いく〜」


『待ってるー!だから午後から練習頑張ってね〜』


天童 「俺のかっけーところちゃんとみててネ」


『任せてって!』


金田一 「あー!国見が頭に血が上って鼻血出ました!!」


『英くん??』


天童から降りて国見に近づいた



国見 「A、さん?」


『もー、鼻血なんて出してぇほらティッシュ〜大丈夫??』


金田一 「あー!鼻血の量が増えました!!」


『!?』

035→←033


ラッキーアイテム

デニムタイトスカート


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 恋愛 , 妄想
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奈々 - (*¬ε¬*)もぉ〜〜!!くにみん 可愛い (2015年12月30日 19時) (レス) id: 355d66dcd0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - ふ、不意打ちってまさか……!続き楽しみに待ってます! (2015年9月1日 6時) (レス) id: 9e29681e3d (このIDを非表示/違反報告)
なつひ - 国見ちゃんって[めちゃ可愛い]ですよね?男の子って何で[可愛い]って言うと怒るんだろ?更新頑張ってください!!! (2015年8月30日 17時) (レス) id: 43f98d93db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月弓尊 | 作成日時:2015年8月30日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。