検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:96,670 hit

十人目の王様 ページ11

「「「「王様だーれだ?」」」」



クロ 「俺だ」


研磨 「チッ…生き返って早々かよ…」


クロ 「あらら〜、

研磨くんはお口が悪い。」



月島 「さっさと命令言ったらどうなんですか〜?」


クロ 「わぁーたよ

じゃあ、

十八番と七番が愛してるよ☆ゲーム」



A 「愛してるよ☆ゲームって

何ですか?」


クロ 「えぇーと、

「愛してるよ」 とか「好き」


とか、まぁ告白ゲームだ。

それで、先に照れたり、笑ったりした方が負け」



A 「にらめっこみたい…!」



影山 「なるほど…」



菅原 「何かが違う(ほとんど違う…!)」



田中 「清水すぁぁんは?

言って欲しい!俺だけのために…!」


西谷 「てか、Aに言って欲しい!

愛を語り合いたい!」


田中 「俺もだ!ノヤっさん!」


岩泉 「で、誰だ?」


...。




及川 「俺だよ〜ん

さぁ、及川さんに言われるラッキーさんは誰〜?」



A 「運がいいのか悪いのか

ほとんど引き当ててしまう。

Aさんでございます。」



国見 「あれ?及川さん、

死んでませんでした?その番号の物

俺が、筐として頂きます。」


及川 「やだよ〜!

さぁ、Aちゃん、スタート!」



A 「は、はぁ…」






及川 「Aちゃん、愛してるよ」


A 「だから?」


「「「「(´^ω^`)ブフォwww」」」」

A 「す、すいません…つい…」


及川 「ググ…さ、Aちゃん言って」


A 「及川…さん…ううん、徹さん…!

私…貴方の事、愛してます(微笑み」


及川 「Aちゃん…////

...トゥンク...」


A 「はい、勝ちました。」



及川 「Aちゃん?

今の素で言ったよね?愛の告白だよねマジの方で?」



A 「そんなことしませんよ!

皆の前で真面目な告白なんて…」




国見 「可愛い…


Aさん、この後゙皆がいない所゙で

話があるんだけど」



松川 「お前がやろうとしてる事は分かった。」


花巻 「やめろ」



A 「息ピッタリ…!!」


クロ 「何でこんな事したんだろ…」


その意味は、わかりませんでした。



_______________________


何か!


リクエストがあったら

コメ欄にお願いします!!




私の秘めた力も無い
この文才で書けるものなら…!

十一人目の王様→←九人目の王様


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
設定タグ:王様ゲーム , 恋愛 , ハイキュー   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オレンジ - リクエストします!及川さんが夢主にDキス、そっから襲ってください!夢主は嫌がっているけどちゃんと受け止める感じでお願いします! (2021年7月19日 18時) (レス) id: d984039bb8 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉 - すみませ!無気力組で股ドンお願いできますか?できればお願いします! (2016年10月30日 21時) (レス) id: a472b12f06 (このIDを非表示/違反報告)
さくらんぼ - 一生のお願いです。( ; _ ; ) (2016年8月6日 21時) (レス) id: a681c6955e (このIDを非表示/違反報告)
さくらんぼ - 月島×夢主×山口×ほっぺにキスお願いします。 (2016年8月6日 21時) (レス) id: a681c6955e (このIDを非表示/違反報告)
りこぽん(プロフ) - あの!リクエスト!良いですか?もしよかったら、第三体育館×主人公で壁ドン×キス!お願い致します! (2016年8月4日 14時) (レス) id: 23716932bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月弓尊 | 作成日時:2015年8月13日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。