検索窓
今日:3 hit、昨日:26 hit、合計:22,468 hit

30 [ナギ] ページ31

ng『あ...う...』

う..ここは?

王「地下だ。にしても耐えるなぁ」

mn『お前何かに...操られる訳...無いだろ...!』

ng『そうだよ...誰がっお前見たいな奴に...』

正直もう辛い。でもあの人達の為なら...!

ng『助けて...皆...』

gr「仲間を助けない馬鹿が何処に居るんだ」

mn『グルさん...!?』

助けに...来てくれた...

王「っ...」

何であんな絶望した様な顔してんのあの馬鹿←

ng『あ...頭がっ...』

もう...

ht「絶えて!...これか!」

ガァァァァン

...バチバチッ

ng『戻った...』

王「ヤバい...!」

mn『さてと...タヒにやがれください』

ng『アハハ!お前絶対許さない。』

王「ま、待て!」

ng『私ね。気づいたんだ!アンタの盾が魔法しか通用しない事に』

王「あ...あぁ...!」

ng『だから...』

mn&ng『タヒんで?』

バァン

rb「お、恐ろしいな...w」

mn『ロボロさんが言う?』

rb「あ?」

mn『ごめんなさい』

os「大丈夫だった!?」

ng『お陰で』

あ、さっき何人か居ないなって思ったら

syp「残りの雑魚は全員倒して来ました」

ng『...ありがとうございます』

kn「え、どうしたん?」

ng『助けて貰って...』

mn『ありがとう』

gr「何だ。そんな事か」

ng『そんな事って!』

gr「さっきも言っただろ。"仲間を助けない馬鹿が何処に居るんだ"って」

tn「仲間の為なら全然平然やって」

mn『本当...ありがとう』

sha「だから大丈夫やって!」

os「で、ナギちゃん。助けたからお礼に何かさせてよ」

ut「あ、ええなぁ」

ng『え、大先生?...まぁ物によります』

os「食べt」

ng『却下』

zm「まぁまぁ!ええやん」

ng『え。てか何で私何すか、みのでも良いじゃん』

os「え、ナギちゃんの方がHじゃん」

ng『は?まぁ事実だけど』

mn『認めるのw』

ng『だって事実じゃん』

mn『まぁそうだけどw』

em「さぁ。帰りましょう?ナギさんもみのるさんも疲れてますから」

gr「そうだな。戻ろう」







__________

お気に入り登録

21人!ありがとうございます!

これからも是非見ていってください!


byナギ

31[みのる]→←29[みのる]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 合作 , 軍パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナギ - みのるさん» え、続編のパスこっちのメモに書いてくれ (2020年1月11日 21時) (レス) id: 6b24426cf3 (このIDを非表示/違反報告)
みのる - コレ分かった奴いる? (2020年1月11日 21時) (レス) id: 27d366f7d9 (このIDを非表示/違反報告)
みのる - 49も書く? (2020年1月1日 0時) (レス) id: 27d366f7d9 (このIDを非表示/違反報告)
みのる - 何回でもw (2019年12月31日 23時) (レス) id: 27d366f7d9 (このIDを非表示/違反報告)
ナギ - みのるさん» ヤッタァ!!ありがとう! (2019年12月31日 22時) (レス) id: 6b24426cf3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナギ  みのる | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年6月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。