検索窓
今日:19 hit、昨日:1 hit、合計:22,458 hit

21[ナギ] ページ22

ng『クソ...あの変態紳士!許さない!仕返ししてやる!』

あ、ちょうど居るじゃん!

ng『オスマンさん!』

os「ナギちゃん!続きすr」

ng『ふふっ...動けないですね』ニッコリ

os「!?」

『猫耳付けてください!』

os「良いめう〜」

ng『え』

os「どう〜?」

ng『に、似合ってます』

os「もしかして...赤面期待してた?」

ng『...まぁ』

os「変態〜!」

ng『貴方が言うか』

まぁ...良いや

ng『それでは!失礼しました!』

移動速度上昇!

os「待とうか?」

ng『みーのーる!!助けて!』

mn『何?ってまた何かしたの?』

ng『いや、違うんスよ』

os「みーのーるちゃん!捕まえて?」

mn『...』

os「ゾム〜?」

zm「何や?」

os「どうぞお好きに」

mn『逃げる!』

ng『みのっ!?え、ちょ』

os「捕まえた」

ng『ワーp』

[あ、]

ng『は?』

[...自力で]

ng『なんでぇぇぇ!?』

os「どうしようかな〜?」

ng『止めてください、お願いします』

os「ペットね」

ng『は?』

os「俺のペットね」

ng『嫌です』

回し蹴りアタッーク!

os「!?」

ng『グルッペンさん!』

gr「お、ナギじゃないか!どうした」

ng『匿ってください!』

gr「誰からだ」

ng『オスマンさん』

gr「何言ってるんだ、居るゾ?お前の後ろに」

ng『へ?ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!』

os「捕ーまえたっ!」

ng『ぐ、グルッペンさん!助けてください!』

gr「俺も混ざろうかな?」

ng『ふざけんなです』

tn「五月蝿いわ!」

ng『あ、トントンさん!助けてください!』

tn「お前ら?」

てか、みのるどうなったんだろう?

22[みのる]→←20[みのる]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 合作 , 軍パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナギ - みのるさん» え、続編のパスこっちのメモに書いてくれ (2020年1月11日 21時) (レス) id: 6b24426cf3 (このIDを非表示/違反報告)
みのる - コレ分かった奴いる? (2020年1月11日 21時) (レス) id: 27d366f7d9 (このIDを非表示/違反報告)
みのる - 49も書く? (2020年1月1日 0時) (レス) id: 27d366f7d9 (このIDを非表示/違反報告)
みのる - 何回でもw (2019年12月31日 23時) (レス) id: 27d366f7d9 (このIDを非表示/違反報告)
ナギ - みのるさん» ヤッタァ!!ありがとう! (2019年12月31日 22時) (レス) id: 6b24426cf3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナギ  みのる | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年6月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。