検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:7,584 hit

10話 ページ17

9話お兄さんたちサイド


ゆ「部屋、教えてきたで」

り「おかえりあにき〜」

な「A1人で大丈夫だよね」

ほ「あにき手伝って来たら良かったじゃん」

ゆ「それもちょっと思ったんやけど
  年ごろの女子の荷物は見たらあかん気がしてな」

ほ「別に見たっていいじゃん!
  これから一緒に暮らす家族の物なんだs」
 『はああああぁぁぁぁぁぁ?』

ビクッ!

ほ「えっ ご、ごめんなさ〜〜い!」

し「いむくん大丈夫やでAは2階で叫んだんや
  だからいむくんのせいじゃないで」

ほ「本当に?A僕に怒ってないよね?」

し「大丈夫 大丈夫」

い「そんなことしてるより様子見てきた方がよくね?」


 「「・・・・」」

な「急に話変わるけどさ・・・
  A可愛いくね」

 「「それな!」」

い「顔可愛いし」

り「スタイルいいし」

ゆ「声綺麗だし」

 「「最高かよ!」」

ほ「僕Aともっと仲良くなりたい!」

な「じゃあなんかのゲームで仲良くなるのはどう?」

し「ええなそれ
  ならこのゲームでこうやって・・・」

い「で、こういうルールにして・・・」


40分後

 「「できたー」」
り「じゃあ早速Aとやろう!」

ゆ「まてりうら
  もう12時やしお昼食べてからにしようや」

り「お腹すいたしそうする」

ゆ「お昼作るなら材料買いにいかんと」

な「せっかくならみんなで買いに行こうよ」

い「俺Aも一緒に行けるか聞いてくる」



そして今に至る


続く

11話→←9話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひにゃちゃ - 5年生です中ーになったら友人と歌い手なんます.コメントはBANされないていどでAMPTAKとくすぐりをしている物語をつくって<ださい(^o・)おねがぃします!ちなみに自分は元あっとくん推し今けちゃ (10月8日 8時) (レス) @page21 id: 46cf81a59e (このIDを非表示/違反報告)
五月雨(プロフ) - 遅くなったけど5000ヒットおめでとう!5000ヒットなったからみのこちゃんの腐についての雑談が見たいなぁ…あ、でもみのこちゃんが嫌なら別にやらなくてもいいからね〜 んーとあとはいれいすメンバーから取り合いをされる夢主ちゃんが見たいかも!出来たらお願いします… (2023年1月29日 14時) (レス) @page19 id: 5406dac44d (このIDを非表示/違反報告)
五月雨(プロフ) - そうだったのか!おにぎり小さいのは辛いよねぇ… 俺はもう何も考えたくなくなった時とかが変な顔するなぁ… (2022年12月12日 21時) (レス) id: 5406dac44d (このIDを非表示/違反報告)
いふ民みのこ - 五月雨さん» 私も実際に口みたわけじゃないから分かんないけどねww確か弁当のときのおにぎりが思ったより小さかったときに(´・ω・`)って顔したんだよ (2022年12月12日 21時) (レス) id: 877c6fcc50 (このIDを非表示/違反報告)
五月雨(プロフ) - みのこちゃん、母にそんな顔をしていたのか その口になるって普通に怖くね?ww 俺はよく( ¯−¯ )って顔家でしてるよ (。 ・`ω・´) キラン☆ (2022年12月12日 20時) (レス) @page18 id: 5406dac44d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みのこ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/homolo/  
作成日時:2022年8月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。