検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:29,880 hit

13.忘れもの(さとみside) ページ16

先程の場所から解散してメンバーと一緒に徒歩で帰る。


今日はそういう気分らしい。


あの男性が捕まえなかったら俺もしかしたら死んでた?


そう考えると寒気がした。


メンバーと会話をしていると鍵の話になった。


ジェルが家の中で鍵を無くしたというどうでもいい話だった。


「皆んなも気を付けろよ〜。」


そうジェルが言った。


少し不安になったので自分も鍵があるか確認する。


マジか…無い。鍵…


さっきの所に行った時、丁度鍵を手に持っていて。


邪魔だと思い近くにあった机の上に置いたのを忘れ
て、置いてきてしまったのだろう。


みんなにバレるのは恥ずかしい。



「みんなごめん、俺ちょっと別の用事あったの思い出した!だから先に行くね!」



そう言って皆んなから逃げるようにもと来た道を戻った。



後ろから
「え?さとみくん?!」
なんて声が聞こえるが無視をする。



先程の体育館に着き、中に入ろうとする。



すると、中から声が聞こえてきた。




「聞いてたから分かってると思うけど…………」

「当日………」

「何があっても守りぬく。それが俺らの………ルールだ」





あまりよく聞こえない。



何があっても守り抜く?

俺らのルール…?






「分かってる…………………この女」






さっきは居なかったはずの別の女の声が聞こえた。




この声どっかで………




そう思っていると、中での会話が止まった。




気付かれたか…?






「誰かいるの?」





声をかけられる。



これはマズい。



隠れなきゃ。

そう思った時にはもう遅かった。




声をかけられてすぐ女の人が中から出てくる。



全身黒の服でコーディネートされて黒い帽子に黒いマスク。



何故か殺 されるかもしれない。そんな思いが頭の中でグルグル回る。




謎の恐怖に足が竦んでしまった。




彼女が振り向いてすぐこちらに気付かれてしまった。





「ご、ごめんなさい。聞くつもりは無くて…」





俺がそう言うと彼女は目を見開いてこちらを見ていた。

14.嘘→←12.気配



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , さとみ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みんちゃ(プロフ) - みんちゃんさん» I.O.I本当に最高ですよね…美しいですです(( (2020年3月21日 22時) (レス) id: c88ae3775a (このIDを非表示/違反報告)
みんちゃん(プロフ) - I.O.Iですね!グループは知ってますwww (2020年3月18日 18時) (レス) id: ad6497db7f (このIDを非表示/違反報告)
みんちゃ(プロフ) - みんちゃんさん» 作品を読んでくださりありがとうございました泣。名前、んが付いてるかついてないかの違いですね!笑。私、ソナギを作詞作曲した人がいるグループが好きだったのですが、同じでしたでしょうか?笑 (2020年3月18日 17時) (レス) id: c88ae3775a (このIDを非表示/違反報告)
みんちゃ(プロフ) - リト@歌い手色の占ツク民達さん» リトさん、いつもコメントありがとうございます!夜中の3時?!wでも、私も最近2時過ぎないと寝れなくなってるので頑張って生活リズム取り戻しましょう!ww (2020年3月18日 17時) (レス) id: c88ae3775a (このIDを非表示/違反報告)
みんちゃん(プロフ) - あ、おんなじ名前だった、 (2020年3月18日 14時) (レス) id: ad6497db7f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みんちゃ | 作成日時:2020年3月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。