検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:202,220 hit

#50 ページ50

数分前

〜Twitterより〜

となりの坂田。@浦島坂田船

今から天月くんと志麻くんとゆんちゃんとお泊りです!!

めっちゃ楽しみや〜



志麻@浦島坂田船

天月くんとさかたんとゆんちゃんとお泊りー!

ゲームたのしいー!



天月-あまつき-

なぜか俺の家でお泊りすることに・・・!

今日は賑やかだぞー



ゆん

おっとまりおっとまり!

みんなとゲーム!

ずっと前から好きなうたいてさんの方々とお泊りできて幸せなのじゃ





A「ねー!さっきからリプいっぱい来るんやけど」

天月「ありがたいねー」

A「んね!」

志麻「お、ゆんちゃんからふぁぼとRTきたー」

坂田「俺も!」

天月「あ、ほんとだ 珍しいな」

A「私いつも天月くんのふぁぼとRTしてんのにな・・・」

天月「うそ!?ww」

A「ほんとだわww」

志麻「俺のもしてくれてるよね!」

『してるしてる!!』

志麻「いつも早くてびっくりする」

A「そーなの?笑あ、迷惑だったらやめるよ!!」

志麻「いやいや、うれしいからいい」

A「ならよかった!」

志麻さん優しい〜

坂田「俺にも時々してくれるよねー!ふぁぼは結構毎回だけど」

A「好きな歌い手さんには基本してるー」

Twitter開いた時にはね笑


_____________________

あ――――

半端じゃあ―――――

でも続編―――――――――――――

行かねばあ―――――――――――――――

ってことで―――――――――――――――――――――

続編に―――――――――――――――――――――――――――

行きます―――――――――――――――――――――――――――――

続編もよろしくです―――――――――――――――――――――――――――


_____________________________________________________

今日:7,968 hit、昨日:21,487 hit、合計:63,671 hit

!?!?!?!?!?!?!?!?!?

夢ですかね?w

ほんっとありがとうございます!

2017.11.27.17:32

過去最高41位!?

夢ですか?

誰かコメントで教えて

________________

はーいはーいはいはいはいっ!

ども作者ですw

今日:286 hit、昨日:1,375 hit、合計:100,604 hit

↑これ夢ですかね?

ありがとうございます!!

この小説の続きへ→←#49



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
209人がお気に入り
設定タグ:天月 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

.*yui*・@夜城さん(プロフ) - 狐さん» あ、ほんとだ!!すみません!誤字です!!直します!! (2017年12月11日 14時) (レス) id: f4ca57d56a (このIDを非表示/違反報告)
- コメ失礼します。質問?なんですが#49の(坂田さんの所)「俺も止まって良い?」ってなってますが「止まって」ではなく「泊まって」では? (2017年12月10日 16時) (レス) id: ebf78797af (このIDを非表示/違反報告)
涼しげな神 - URLです→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/zatudansimasyo/ (2017年10月1日 17時) (レス) id: f4ca57d56a (このIDを非表示/違反報告)
涼しげな神 - 初めまして!よるちゃん(夜城さん)に進められてきたものです。めっちゃ面白いです!更新ファイトです!あ、宣伝になりますが、よるちゃんが雑談コーナやってるので行ってみてください!いっぱい話しましょー!長文失礼しました! (2017年10月1日 17時) (レス) id: f4ca57d56a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:.*yui*・@夜城さん | 作者ホームページ:http://  
作成日時:2017年9月25日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。