検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:12,317 hit

あだ名一覧 ページ3

3年A組


守沢 千秋 千秋さん

三毛縞 斑 斑ママさん

天祥院 英智 英智(昔は英ちゃん)

蓮巳 敬人 敬ちゃん

瀬名 泉 いっちゃん

斎宮 宗 しゅーくん

マドモアゼル マドお姉ちゃん


3年B組

深海 奏太 奏太さん

鬼龍 紅郎 くろくん

月永 レオ レオっち

日々樹 渉 ワタルンルン

青葉 つむぎ つむつむ

朔間 零 れ〜くん

二兎 なずな な〜くん

渉の鳩 白鳩さん


2年A組

明星 スバル スバっち

遊木 真 まこくん

氷鷹 北斗 ほっくん

神崎 そうま そうくん(漢字の変換ができない…)

乙狩 アドニス アドくん

逆先 夏目 なっちゃん


2年B組

鳴上 嵐 なるちゃん

朔間 凛月 凛月凛月

大神 晃牙 晃くん

伏見 弓弦 弓くん

衣更 真緒 真緒っち

影片 みか みっちゃん


1年A組

高峯 翠 みどりん

南雲 鉄虎 てとくん

葵 ひなた ひ〜くん

紫之 創 しのくん

真白 友也 友くん


1年B組

仙石 忍 にんくん

朱桜 司 つ〜ちゃん

姫宮 桃李 姫くん

春川 宙 春くん

天満 光 みつくん


先生

椚 章臣 あきやん先生

佐賀美 陣 さっちゃん先生




陣「別にこれ飛ばしてもいいぞ〜」

章臣「なんで今それを言うんですか」

夢ノ咲学院、普通科。2年生→←設定☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 守沢千秋 , 流星隊
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葡萄もちー - とっても素敵ですね。この作品を書いてくれて、ありがとうございます(⌒∇⌒)これからも頑張ってください。 (2019年11月29日 20時) (レス) id: 7f8b074a20 (このIDを非表示/違反報告)
卵掛けご飯 - たまごっっ (2019年8月20日 22時) (レス) id: 17452407f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:卵掛けご飯 | 作成日時:2019年8月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。