検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:61,546 hit

ページ12

飛びます



________



それから私(達)は引越しを無事に終え、
今はそのパーティーをしている。


JH「僕たちぃこれからも仲良く暮らしていこう〜」


だいぶお酒が回ってきたのかいつもよりほんわか気味のジョンハンさ…ハニオッパ

「ああー、もう飲まないでくださいよ」

もう一杯、とビールの缶に手を伸ばしたハニオッパを止めようとする。

JH「ん!だーめ、○○!敬語はずして!」

、、話が噛み合わない。

「いえ、良いのでこれで。それよりももう…」

ビールがダメなら焼酎だ、と冷蔵庫に足を運ぼうとしているが足元がフラフラだ。

「ハニオッパ、やめてもう」

私は元々お酒が弱くて飲んだら終わりなので
今日は一滴も飲んでいない。

JH「ん、分かった。へへへっオッパ偉いでしょ」

はいはいそうですねとハニオッパを元の席に誘導する。


案外おとなしくストンッと椅子に腰掛けた。

JH「どう?僕の演技」

は?

急に真顔に戻ったハニオッパ。
「え、これ、え?酔っ払ってるんじゃ、、」

JH「へへーんどう?流石でしょ」

オッパね演技習ってたんだぁ〜と自慢げに話すハニオッパ。

JH「こんなので酔っ払う訳ないでしょ〜」

あ、○○もなんか飲みなよ

とハニオッパの部屋から年代物のワインが登場

「や、私は結構です、ので…」

お気になさらず〜なんて言ってる間に
私の前には上品なコップに注がれた赤いワイン。

JH「これ、知り合いから貰ったんだけどすっごく美味しいんだあ」

やっぱり酔ってる?なんて思うような口調で私に話しかけてくる


「実は私、お酒弱くて…」

ハニオッパが飲んでください。と言うと

JH「アンデ〜○○の為に持ってきたのに、、」

口を尖らせて指をツンツンしているハニオッパ
まるで拗ねてる子供みたい


「、分かりました飲みます。けど、後の事は知りませんよ……。」

どうなっても知らない!
私はワインを口いっぱいに入れて飲んだ。

JH「おおー飲むねえ!マッショラマショラ!」

このワイン、すっごく美味しい

「ハニオッパ!もっとちょーだい」

気分もふわふわして、すっごく気持ちい

「へへへーんハニオッパ後悔するぞお!?」

ハニオッパが私にワインを注いでる間に

手元にあったビールを一気に飲んだ
それに驚いたハニオッパ。

JH「おお?ケンチャナ??○○〜?」





「はーいこちらは○○でえす〜」








JH「俺、なんか間違ったっぽい」

!→←地獄なの天国なの



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
276人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ジョンハン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

12日(プロフ) - yu様コメントありがとうございますm(_ _)m!()を付ければ反映されますでしょうか、、?!やってみます。アドバイスありがとうございます! (2022年7月9日 10時) (レス) id: ebea1e341d (このIDを非表示/違反報告)
yn(プロフ) - 名前にしたい部分に()をつけて(〇〇〇)にしないと反映されないと思います。 (2022年7月2日 18時) (レス) id: 6d3de8ca6e (このIDを非表示/違反報告)
12日(プロフ) - そうなんですか!!?やってみます!教えて頂きありがとうございますっm(__)m (2022年6月20日 0時) (レス) id: ebea1e341d (このIDを非表示/違反報告)
ぴり - 12日さん» 名前の部分を○○○にすればいけるかもしれないです!私か見る専なんで詳しくないんですが… (2022年6月20日 0時) (レス) @page6 id: 338dd64df0 (このIDを非表示/違反報告)
12日(プロフ) - コメントありがとうございますっ!実はまだ名前変更の仕組みが理解できていません><本当に申し訳ないです💦 (2022年6月19日 23時) (レス) id: ebea1e341d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:12日 | 作成日時:2022年3月22日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。