検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:31,016 hit

第25話 ページ29

京治くんへ。



京治くん、元気ですか?



私は今、22才。



京治くんは、30才。



子供は一人。



その子の名前は京介で、京介に言われてこの手紙を見てるでしょ?



私ね、さっき。



目が覚めたの。



遠い国に帰ってきました。




私が着いたのは、京治くんのお家。



死の国じゃなかったよ。




でもそれを、私は途中から気付いてた。


最初、京治くんに会った時は記憶なかったけれど、途中からね。



あ、私本当の世界でこの人と付き合ってる。って。



嬉しかった。



私は好きな人と結婚できて、子供もいるんだって。



でも京治くんは、京介を愛してなかった。



名前を、呼んでなかった。



私は決めたの。



桜の咲く季節の間で貴方に息子を愛してもらおう、と。



頑張ったんだ。けど中々貴方は京介と呼ばなかった。


最後の最後。



やっと京治くんは京介と呼んでくれた。



私と大好きな京治くんとの子供。


大切に、して。


本当に。


貴方のこと大好きだったよ。


貴方が愛おしい。



私はあと一年。貴方との日々を。



大切に、後悔しないようにする。



京治くん、今度こそ。



さようなら。



A

第26話→←第24話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 赤葦京治 , minmi
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

道化師(プロフ) - minmiさん» はい!涙腺崩壊状態です。赤葦ぃぃぃぃぃいい!これから、前向きに生きてほしいですね!とても、面白かったです!ありがとうございました! (2016年7月3日 21時) (レス) id: beed375936 (このIDを非表示/違反報告)
ミアノ(プロフ) - 伏線がすごい張られてて、最後に全部解けたとき、とてもすっきりしました!!完結おめでとうございます!!! (2016年7月3日 21時) (レス) id: c98a7570ef (このIDを非表示/違反報告)
minmi(プロフ) - 道化師さん» 完結しました!どうでしたか!? (2016年7月3日 21時) (レス) id: 8b92a11faf (このIDを非表示/違反報告)
ベリー - 感動しました。全てを分かっていてそれでも、2人の子供を産んで。私もこんな母親になってみたいって、憧れました。とっても良かったです!これからも、頑張って下さい(=^x^=) (2016年7月3日 20時) (レス) id: c4b421ed23 (このIDを非表示/違反報告)
クリムゾン(プロフ) - 夢主ちゃんカッコいい…!小説でここまで引き込まれるなんて…凄い文才ですね!とっても面白かったです!!! (2016年7月3日 17時) (レス) id: 2fb47d9d76 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:minmi | 作成日時:2016年6月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。