検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:57,787 hit

#7 ページ9

.


チョ : ところでさ

お : うん

カ : なんだよ俺に惚れたなら早く言えばいいのに

一 : ちげぇよ。

チョ : 話戻すけど、トド松から奪った数万でトイレットペーパー買い占めるとかお前ら馬鹿なの?

十 : wwwwwwwwwwwwwwwwww

カ : 俺が買えと言ったんじゃない‥‥俺の中の風が吹き荒れたんだ!!!!!!!!

チョ : 同じじゃねぇか

ト : あのさ、僕トイレットペーパーのせいで家に入れないんだけど。中どうなってんの?

お : (画像)

チョ : (画像)

カ : (画像)

ト : いやトイレだけ写されてもさぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ : 違うんだよ

チョ : 部屋全体がトイレなんだよ。

ト : お前らどんだけトイレットペーパー買ったんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

十 : おおおい

チョ : ?

十 : 皆どこにいるの?

ト : ちょっとまって家にいながら遭難してる人がいるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お : ここだよ (画像)

チョ : ここ (画像)

ト : いやペーパーで見えないしwwwwwwwww

一 : あっ

チョ : どうした

一 : カラ松がトイレに流された

ト : おいおいおいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

チョ : なんだってwwwwwwwwwwwwwwwwww

お : 誰がこんなことをwwwwwwwww

一 : ごめん俺

ト : お前かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ピーンポーン




ト : ?なにか荷物届いた。

お : 食べ物?

ト : ううん。追加のトイレットペーパー。









.

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←#6.5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (200 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
177人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , おもしろ , ギャグ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

すまい(プロフ) - ノリは六つ子のに近い感じがしますね。ひょっとして、…ひょっとしなくてもみんくさん、松野家に住んでますか? (2017年7月29日 23時) (レス) id: 149488d194 (このIDを非表示/違反報告)
イユ(プロフ) - トイレットペーパーww。面白いです。ww (2016年1月1日 16時) (レス) id: a3e6672646 (このIDを非表示/違反報告)
八澪(プロフ) - のっけから爆笑でして。面白いです! (2015年12月9日 23時) (レス) id: 12055e6034 (このIDを非表示/違反報告)
カゲロウ(プロフ) - 貴方様でしたかああああ!!!! (2015年12月9日 18時) (レス) id: e2d3a006b8 (このIDを非表示/違反報告)
さやか@まりさくや(プロフ) - とても面白いです!特に#1と#2に吹きました(笑) (2015年12月3日 23時) (レス) id: e8482fb744 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天宮みんく | 作者ホームページ:Twitterしてるんで名前で検索して下さい  
作成日時:2015年11月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。