検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,540 hit

六度寝 ページ6

一言で言おう、寝てた。

起きたら社長いるし鏡花ちゃんめっちゃこっち見てるしあつぴくん苦笑いしてるし何があったの?


「やぁAちゃん。起きたのかい?」


嫌にニヤニヤしてる太宰さんに気持ち悪いと言葉を投げかけそうになる。お察しの通り目覚めは悪いタイプの人間です。低血圧舐めんな。


「おきてうるうるるるるるうぉっろおおおおおおおへぇぇええええいしようとしたときにあなたがいたんですけど私の心境わかりますか」

「まずそのうるうるなんとかがわからないから君の心境なんてまったくわからないかな!」


ひどい。



「そうやって私の気持ちを踏みにじっていくのね!」

「うんうんそうだね。で、本題に入っていいかい?」

「ダメ!」



笑顔のまま何も喋らなくなった太宰さんを放置して周りを見渡す。あつぴくん、鏡花ちゃん、らんぽっぽ、社長、太宰さん…。

これはあれじゃないか?入社試験受けて社に入れよ…(イケヴォ

ってなるタイプじゃないか?

ほーほーへーへー大丈夫私全力で逃げるから。



「最初に言っておきますね!お断りします!」

「本題を喋らせてくれないかな。」

「ぬかしおる」

「は?」


ぬかしおるって使い時わかんないから適当に使うよねわかるわかる!

わかるよ君たち!(鼻ほじ)


(ぬかしおるの使い方間違ってるんじゃ…)

って顔してるあつぴくんにはピースサインしといた

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←五度寝



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:文スト , 太宰治 , 二度寝
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

華の幽霊《sgsyu》(プロフ) - 夏目さん» ありがとうございます!頑張って更新していきます! (2018年6月20日 17時) (レス) id: db4eb032b8 (このIDを非表示/違反報告)
夏目(プロフ) - うわー最初から面白い!いいね!これからも更新頑張ってください!楽しみに待ってます! (2018年6月20日 5時) (レス) id: 6f15b8d456 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華の幽霊 | 作者ホームページ:ないです  
作成日時:2018年6月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。