検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:9,419 hit
「おい(名前)!

もうちょっと早く起きろ!」

世話焼きな幼馴染だったり…。

「…おい(名前)、今日隣のクラスの山田と話してたよな?

なんでだよ?」

ヤンデレ気質な幼馴染だったり…。

「き、貴様のことなど好きではない!

た、ただ…。

少し、気になるだけだ!

ほ、本当に少しだけだがな!!」

ツンデレな友達だったり…。

「…お前、本当に俺がいねーと何も出来ねえな、めんどくせー。」

めんどくさがりなニート吸血鬼だったり。

「(名前)さんのために一肌、脱ぎましょうか?」

脱ぎたがりな吸血鬼だったり…。




なにこの逆ハー状態

---------------- 8×キリトリセン ---------------- 

どうも華の幽霊です。

最近密かに雑愛にはまってます。

注意事項

※逆ハーものとなっています。苦手な方はブラウザバックを。

※亀、不定期更新です。

※誤字、脱字、アドバイスは優しく教えてあげてください。

以上の方がOKな方は下のお話をお選びください。執筆状態:完結








おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:SERVAMP , 華の幽霊
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

華の幽霊《sgsyu》(プロフ) - オレンジキャンディーさん» さっくんが引いてくれたら出れますよ!”引いてくれたら!”これで分かる通り中々引いてくれません、変態っぷりを見せつけてきます、まひまひのお家に避難してからやっと出てきます。しかも猫で() (2017年6月23日 0時) (レス) id: db4eb032b8 (このIDを非表示/違反報告)
オレンジキャンディー(プロフ) - とても面白いです!私はクロが大好きなので、登場させて貰えると嬉しいです! (2017年6月22日 19時) (レス) id: c8a1134205 (このIDを非表示/違反報告)
ちゅるぎ(プロフ) - ( ´,_ゝ`)フッこれが俺らの運命だぜ…((  心のなかでは仲間ですよ!(((o(*゚∀゚*)o))) (2017年5月13日 14時) (レス) id: e5ca37c92f (このIDを非表示/違反報告)
華の幽霊《sgsyu》(プロフ) - 桜哉大好きさん» そんなことを言ったらさっくんに何もさせてもらえないですよ… (2017年5月13日 11時) (レス) id: db4eb032b8 (このIDを非表示/違反報告)
桜哉大好き - うっ、もふもふが付いてくるのか…で、でも桜哉はあれだけヤンデレだからつばきゅんをもふもふしたら多分一生部屋から出してもらえない生活が始まってしまうかもしれない…((((;゚Д゚))))まぁ桜哉からの愛があれば耐えられる話だけど・・オトちゃんと会えないのは無理 (2017年5月13日 10時) (レス) id: 569517fa98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華の幽霊 | 作者ホームページ:ないのですよ  
作成日時:2017年4月29日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。