検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:440 hit
▷◁



特に何の個性もない、少し頭が良いだけな25歳の私。

見知らぬお爺ちゃんを庇って、車と正面衝突。

死んで目が覚めたら・・・・・・



目 の 前 で 人 が 死 ん で い た !



そして私は殺人事件の容疑者候補の一人に。

これだけでも勘弁して欲しいのに、なんと



何 処 ぞ の 死 神 が 現 れ た !



そして事件を鮮やかに解決。

めでたしめでたし。



・・・・・・



じゃないわ。

ここ「名探偵コナン」の世界じゃねえか!!



私は平和主義の一般人。

何事にも巻き込まれたくないので全力で避け続けます。



なのに・・・

探偵も警察も公安もFBIも黒の組織も怪盗も・・・


何 で 私 に ち ょ っ か い 出 す ん だ !!


お前ら私のこと大好きかよ!!(あたり)




結論、平和主義一般人に名探偵コナンの世界は無理。



▷◁


!!ATTENTION!!

○更新不定期、かも

○原作は殆ど沿ってない

○警察学校組は私の都合で生きてます。
あと、宮野明美さんも生きてます。執筆状態:連載中



おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 愛され , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あすまろ(プロフ) - 表現の仕方が上手い!すごい!新作待っています! (2022年4月27日 19時) (レス) @page1 id: 7b1e8d11d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:底辺 | 作成日時:2022年4月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。