検索窓
今日:7 hit、昨日:7 hit、合計:29,077 hit

41.清き一票を!! ページ42

谷崎
あーっwwwwwwwwwww

乱歩
あーっwwwwwwwwwww

谷崎
今の見ましたか?乱歩さんww

乱歩
うん、笑うわwwwww

谷崎
では、振り替えってみましょうw

乱歩
マジかww

谷崎
国木田さんが鰹のたたきで滑ってバランス崩した所迄は、まだ良かった方なンです…w

乱歩
バランス崩して、後ろに反るよね?

谷崎
いこーる、国木田さんが「イナバウアー」した事になります

乱歩
そっから、僕達は名付けた

谷崎
国木田さんとイナバウアーをかけて…

谷崎
___どっぽウアー!!www

乱歩
…え?

谷崎
いや、え…?

乱歩
バウアー国木田じゃなかったっけ?

谷崎
あれ?そうでしたっけ?

乱歩
あれ?違った?

谷崎
どっちでしたっけ…

谷崎
ど、読者の皆さんに聞いてみてもいいですかね?

乱歩
んー、いいんじゃない?僕達じゃ終わりが見えないしー

谷崎
では、読者の皆さんに聞きます

谷崎
「きのぴーの山」と「たけのっこーの里」どっち派ですか?

乱歩
違う違う!!違うでしょ!?!?www

谷崎
あ、ついつい…ww

乱歩
あ、僕は「たけのっこーの里」派ね

谷崎
そうだったんですか、ボクは「きのぴーの山」派ですねw

乱歩
って…話が反れてるよ、谷崎!

谷崎
あ、あ、あ、本当だ!!

谷崎
えっとえっと、皆さんは「どっぽウアー」か「バウアー国木田」のどちら派ですか?

乱歩
コメ欄にて、待ってるよん

谷崎
ついでに言うと、「きのぴーの山」と「たけのっこーの里」も宜しくお願いしますっ!!

乱歩
本当に好きだねww

谷崎
〆切は9月いっぱい迄で宜しくお願いします!

乱歩
あ、コレ投票だったんだwww

谷崎
お菓子のやつは…ただ、ボクの自己満足ですが…付き合ってくれたら嬉しい、ぐらいで…本題は国木田さんのやつですww

乱歩
投票宜しくね!10月に入ったら、作者がこの話の下に結果を出すみたい!

谷崎
宜しくお願いします!

乱歩
宜しく!

………


【投票結果】


どっぽウアー …5
バウアー国木田…1

結果
どっぽウアー

*

きのぴーの山 …1
たけのっこーの里…5

結果
たけのっこーの里

皆さん、投票ありがとうございました!!

42.永遠の16歳→←40.探偵社の七不思議→八不思議


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:文スト , LINE , ギャグ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なめまじょ - もしかして、絵書くときにうごメモ使ってますか?(私も使ってます!) (2021年12月28日 18時) (レス) @page36 id: ab1b3a503c (このIDを非表示/違反報告)
瀬菜(プロフ) - ★ayaka★さん» うわっふぅ!!嬉しいお言葉ありがとうございます(´ω`*) (2019年10月27日 22時) (レス) id: 21a6d4c88d (このIDを非表示/違反報告)
★ayaka★(プロフ) - 面白かったです。イラストカワイイ(*^^*) (2019年10月27日 22時) (レス) id: 65fd904e63 (このIDを非表示/違反報告)
瀬菜(プロフ) - 9Sに殺されたいロリコンさん» 返信遅れてすいません!!あのゲーム面白いですよねw私は修学旅行のホテルでやりました()結構盛り上がりますよね(((( (2019年10月26日 10時) (レス) id: 21a6d4c88d (このIDを非表示/違反報告)
瀬菜(プロフ) - 優雅さん» 返信遅れてすいません!!プリキュアネタでしたら、19話目を見てくださると嬉しいです(><;) (2019年10月26日 10時) (レス) id: 21a6d4c88d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:無花果 x他1人 | 作成日時:2018年7月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。