検索窓
今日:25 hit、昨日:6 hit、合計:154,405 hit

第80回*イズモ様 リク ページ37

「「「『王様だ〜れだ!』」」」


今回の王様は__


与「妾だよ」


__与謝野先生!


与「11番と5番、11番と8番、11番と7番、11番と1番でデレデレ夫婦茶番」

『11番可哀想…w』

ナ「ですわねぇww」

『って…11私かぁーいっっ!!』

太「私5〜」

中「俺が8」

敦「Aちゃん、僕が7だよ」

芥「やつがれが1番だ」

『わぉ、双黒さん勢揃いやん…』

………

太宰とA

太「メリークリスマス!」

『メリークリスマス、治』

太「ねぇA、プレゼント何欲しい?」

『んっとね…ふふ、治が欲しいかな』

太「うん、知ってた」←

『ばれてたw』

太「私、靴下に入れるサイズじゃないんだけど…w」

『治入ったら靴下大惨事だねw』

太「ん…あれ、クリスマスツリーに吊るしてある靴下って…」

『……?』

太「…私の靴下!?w」

『…www』

太「え、何でクリスマスツリーに私の靴下吊るしてあるの??」

『お洗濯だよ』←

太「え、」

………

中也とA

『中也、何か白くなったね…?』

中「白く…?ん、色白って言いたいのか?」

『そだね。真っ白だよ、雪みたい…。』

中「あ、ありがとな///」

『それに、お豆腐みたいだよ』

中「うん、意味がわからなくなってきたな、A」

『茹でたら美味しいかな?』

中「知るか!!」

『ってか、また新しいの買わないとじゃん』

中「は?買う…?何をだ?」

『え、帽子だよ』

中「何でだ?」

『真っ白だから』

中「え」

中「うわああああああああああああああああああああああ!!!!!?!!!?!!!!!?」

『…ww』






訳)Aさんはずっと、漂白されて真っ白帽子のことを色白と言ってましたが…

中也さんはソレをずっと、自分の事を色白だと褒めてくれているのかと思っていました。

因みに犯人は、皆さんお察しの通り

太宰さん!


な訳はなく、←


ひぐっちゃんでした☆

漂白した本人は、まだ漂白したことに気付いていないようです。←


next.新双黒→

第80.5回*イズモ様 リク→←第79回*名無しさん様 リク


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキー文豪アイテム

兎さんの可愛いぬいぐるみ(もふもふしましょう。きっと何か良いことがあります)


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
設定タグ:王様ゲーム , 文スト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 第73話で出てきたスーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャスって曲、部活で踊りましたww (2022年3月5日 16時) (レス) @page30 id: b70e4d72d6 (このIDを非表示/違反報告)
+○°-瀬菜-°○+@ハンジさんを愛し隊(プロフ) - 魔鬼さん» おめでとうございますw (2019年9月16日 9時) (レス) id: 21a6d4c88d (このIDを非表示/違反報告)
魔鬼 - p●様でてきたーー! (2019年9月16日 7時) (レス) id: 2917ce8702 (このIDを非表示/違反報告)
未羽@抹茶ラテ愛してる(プロフ) - 雫さん» あれ、ネタが全く思い付かなくて即興で作ったやつですwツボりましたか、嬉しいですねww (2019年4月27日 23時) (レス) id: 21a6d4c88d (このIDを非表示/違反報告)
未羽@抹茶ラテ愛してる(プロフ) - サヤカさん» ほ、ほんとですか?!むちゃ嬉しいです!ありがとうございます(*´∀`*) (2019年4月27日 21時) (レス) id: 21a6d4c88d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瀬菜 | 作成日時:2018年9月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。