検索窓
今日:17 hit、昨日:18 hit、合計:309,194 hit

第31回*琴葉様 リク ページ34

「「「『王様だ〜れだ!』」」」


今回の王様は__


中「俺みてェだな」


__中也!


中「5番が7番に「好き」って言え」

『最近中也が乙女っぽくなってて怖い…』

太「コクコク」

中「っ!勘違いだ!っつーか、5番7番誰だよ!」

『あ、私が5番だよ〜』

太「私が7ば〜ん!…最高かよ」

『うげっ、最悪かよ』

中「お前らかよ」

__________
__


『だ、太宰』

太「なぁに?」

『い、1回しか言わねェからよく聞けよ』

太「大丈夫、Aの可愛い声を聴き逃す訳無いし…録音して何回も再生して堪能するから」

『ごめん、言う気失せたわ。この糞変態鯖が』

太「ごめん、ごめん!録音しないから言ってぇ!!」

『ん……とね、そ…の




____す、好き…っ!!』

太「あぁああ…!!A、私も好きだよ…!」

『っ//……ちゅ、中也!もう終わtt…((』

太「…他の男の名前、口に出さないで」


そう言って太宰は、私の手を取り…グンッと一気に距離を縮めた


『は…ちょ、だざっ…太宰』


多分私の顔は、真っ赤だろう

太宰に…見られたくない…!

この変態には…っ!!←


太「____私色に染めてあげるよ」

『な、何言って…』

太「__私の事しか考えられない頭にしてあげる」

『〜っ/////』

中「はいはいはいはい、ストップーーーーーーーーー!!!!」

__________
__

『中也ぁぁあああ!!好きぃぃいいいい!!』ギュッ

太「」

中「っは!?お、おい///」

『なんてね、嘘。中也、私に恋心があるとでも?』

中「すまん、そうだったわ」

太「それにしても赤面してたA可愛かったな〜」

『とりま死ね』

太「」

第32回*桜@WT、ヒロアカ轟、上鳴、響香推し+爆豪様 リク→←第30回*みぞれ玉様 リク


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
221人がお気に入り
設定タグ:王様ゲーム , 文スト , 無花果
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

第五舞台推し@真火翼羽 - 漫画かいてるんですけど中々苗字が決まらなくて…御影をお借りしてもよいでしょうか? (2023年1月28日 21時) (レス) @page2 id: 21a9dbef2f (このIDを非表示/違反報告)
+○°-瀬菜-°○+(プロフ) - メロンパンさん» 返信遅くなってしまってすいません!全然大丈夫ですよ、リクありがとうございます。この作品の続編の続編(3つ目)で更新させてもらいますね!更新、遅くなってしまうかもしれませんが、よろしくお願いします。できるだけ急ぎますので!! (2019年7月26日 23時) (レス) id: 21a6d4c88d (このIDを非表示/違反報告)
メロンパン - すみません。訂正です。立原くんと夢主がポッキーゲームをするって言うのお願い出来ますか? (2019年7月23日 10時) (レス) id: fbeecc89ca (このIDを非表示/違反報告)
メロンパン - すみませんリクエストです。立原くんと夢主がデートするって言うの出来ますか?夢主と立原くんは付き合ってない設定で!我儘なお願いですがよろしくお願いします! (2019年7月23日 10時) (レス) id: fbeecc89ca (このIDを非表示/違反報告)
未羽@抹茶ラテ愛してる(プロフ) - 10優さん» いえいえ、ww良かったです笑 あ、続編の続編も出したので良かったら見てみて下さい!←まさかの宣伝() (2019年4月27日 21時) (レス) id: 21a6d4c88d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瀬菜 | 作成日時:2018年7月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。