検索窓
今日:25 hit、昨日:18 hit、合計:309,202 hit

第23回*マンマミーヤ!!!(イカれてる)様 リク ページ26

「「「『王様だ〜れだ!』」」」


今回の王様は__


鏡「あ、私」


__鏡花ちゃん!


鏡「今日は一寸誰かの黒歴史を聞きたい気分。10番がいろんな人の黒歴史を話して」

乱「は〜い!僕10ば〜ん!」

乱「黒歴史…そうだなぁ」


黒歴史かぁ〜!

てか、鏡花ちゃん…黒歴史聞きたい気分ってどんな気分なの!?

初めて聞いたんだけど!?w


乱「じゃあ先ずは太宰から」

太「え!?私ですか!?」

乱「この前、変なキノコを食して……大変だった。ホンット何処からあんな声出してたのさ…」

太「あっはは…そんなことあったような無かったような…………」

乱「あともう1つ」

太「え!?まだですか!?」

乱「うん。これは恥ずかしい話かな?心中に誘っていた女性に『あ、あの。私、貴方を通報すればいいんですか?通報してほしいんですか?ドMですか』って言われてたのを目撃したw」

太「乱歩さぁーーーーん!!!」

『そのまんま通報されれば良かったのに…』

太「A」

『はい、すんまへん』

乱「あとは…素敵帽子君」

中「え?俺か?」

乱「遊園地で何か身長のやつで、一寸足りなかったのか…異能力使って浮いて誤魔化してたよね?」

中「……!?そ、それは…!!」

敦「なに呑気に、ポートマフィア五大幹部が遊園地なんて所に行ってるんですか!?ww」

中「べ、別にいいだろ!気分転換的な何かだ!」

『お、おう』

乱「後は…国木田!」

国「お、俺ですか…?」

乱「太宰に『あのソフトクリームみたいな雲、チチンプイノプイ!って唱えたら手元にソフトクリームが来るの知ってた?』って言われて…」

国「…あああああああああああああ!!!!!!」

乱「煩いよ国木田ww本当に信じ込んだ国木田が『チチンプイノプイ!』って唱えてるところを見てしまった」

国「」

『で?ソフトクリームは出てきた?w』

国「……で、出てこなかった」

『流石は天然www』

乱「っと、このくらいにしておこうかな〜」

鏡「ありがとうw」


そんなこんなで、この件は平和に収まった

てか国木田可愛いなw←

第24回*マンマミーヤ!!!(イカれてる)様 リク→←第22回*マンマミーヤ!!!(イカれてる)様 リク


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
221人がお気に入り
設定タグ:王様ゲーム , 文スト , 無花果
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

第五舞台推し@真火翼羽 - 漫画かいてるんですけど中々苗字が決まらなくて…御影をお借りしてもよいでしょうか? (2023年1月28日 21時) (レス) @page2 id: 21a9dbef2f (このIDを非表示/違反報告)
+○°-瀬菜-°○+(プロフ) - メロンパンさん» 返信遅くなってしまってすいません!全然大丈夫ですよ、リクありがとうございます。この作品の続編の続編(3つ目)で更新させてもらいますね!更新、遅くなってしまうかもしれませんが、よろしくお願いします。できるだけ急ぎますので!! (2019年7月26日 23時) (レス) id: 21a6d4c88d (このIDを非表示/違反報告)
メロンパン - すみません。訂正です。立原くんと夢主がポッキーゲームをするって言うのお願い出来ますか? (2019年7月23日 10時) (レス) id: fbeecc89ca (このIDを非表示/違反報告)
メロンパン - すみませんリクエストです。立原くんと夢主がデートするって言うの出来ますか?夢主と立原くんは付き合ってない設定で!我儘なお願いですがよろしくお願いします! (2019年7月23日 10時) (レス) id: fbeecc89ca (このIDを非表示/違反報告)
未羽@抹茶ラテ愛してる(プロフ) - 10優さん» いえいえ、ww良かったです笑 あ、続編の続編も出したので良かったら見てみて下さい!←まさかの宣伝() (2019年4月27日 21時) (レス) id: 21a6d4c88d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瀬菜 | 作成日時:2018年7月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。