検索窓
今日:5 hit、昨日:55 hit、合計:7,345 hit

94話 ページ14

三月「仲介してもらってどうするんですか?」




百「土下座でもウィンクでもして説得するよ
千が大和に約束したんでしょ,スキャンダルくらい俺たちが守ってやるって」



大和「なんでそこまでしてくれるんですか?」



千「暇潰し」



百「趣味だよ気にしないで」



貴女「さっきまで格好よかったのに...」



夏菜「今のは残念感極まりない...」





それがRe:valeなんだけどさ

千さんもかなり動いてくれてたらしい




千「だけどなかなか折れない人もいる
志津雄さんと過去に衝突して感情的になってる人だ」





この次に出た千さんの言葉に皆が驚愕した





千「その人たちの怒りを沈めるためにも頭を下げてくれないかってお願いしたんだけど,二度と敷居を跨ぐなって言われちゃった」



龍「千葉さんに謝れって言ったんですか?」



千「うん」



龍「想像しただけで怖いな」



貴女「全くの同意」





大御所の俳優さん

千さんにとってはお世話になった人

そんな人頭下げろなんて言えるわけがない





千「まぁ怖かったよ
でも大和くんがお願いすれば志津雄さんも言うことを聞いてくれるかもしれない...電話してみて?」



大和「いまですか?」



千「うん」



大和「無理ですよ聞くわけない」




千「あの人だって息子のために花を送る以外の事もしたいはずだ」





優しく大和に言う千さん

確かに大和が言うのが一番早い





大和「でも...」



天「掛けて...きっと君のために動いてくれるよ」





天はきっとこの中で千葉さんに一番近い価値観を持ってる

本人だって本意じゃない

選択しなければならなかったから選んだ道だった





大和「何て言えば」



千「簡単だよ,【あんたのせいだ】って言えばいい
小学生の君が失った憧れと甘えと今までの悲しみを全部ぶつけたらいいよ」



大和「分かりました」





手を震えさせながらも千葉さんに電話をかけた大和

自分を好きになれるように

変わりたいと思った大和の行動や思いは千葉さんに届いた

95話→←93話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
222人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , , Re:vale
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こんこん。 - 初コメ失礼します!好きです!大好きです!!顔のにやけがずっと止まりませんでしたし、夢主ちゃんの過去がすっごく気になります...!頑張ってください、応援してます! (5月11日 8時) (レス) @page27 id: 679cde8edf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こしあん | 作成日時:2024年3月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。