検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,998 hit

7 ページ8

『ここがMANKAIカンパニーかー…おっきいねー…。』

爽「想像以上で俺も驚いたわ…。」

現在私達はいづみさんに案内されてMANKAIカンパニーの前にいる。

い「ありがとうございます!
じゃあ早速オーディションを行いましょう!」

「『はい!』」

?1「カントク…どこ行ってたの?」

い「真澄くん!?びっくりした…!」

?2「ちょっ、ダメだよ真澄くん!」

いづみさんと赤髪の男の子に真澄くんと呼ばれた男の子はいづみさんに抱きつこうとしていた。

真「……カントク。この男達誰?俺に隠れて浮気?」

え、浮気?この真澄さんって子はいづみさんの彼氏なのかな?

?2「真澄くん、カントクを困らせちゃダメだよ!」

真「咲也は黙ってて。」

真澄さんに咲也と呼ばれた赤髪の男の子は真澄さんがいづみさんを抱きしめようとしてるのを阻止してるように見える。

三角関係?←おい

い「真澄くん、違うから。
この2人は新しく劇団に入る子達だよ。」

咲「そうなんですか!こんにちは!
俺、春組所属の佐久間咲也って言います!」

爽「こんにちは、オーディションを受けに来た
國分爽汰です」

『……えっと、こんにちは、千聖です。』

真「……。」

咲「真澄くん挨拶!」

真「……春組所属、碓氷真澄。
あんた達にカントクは渡さない」

わお、大胆だね!

爽「……あはは、いづみさんと碓氷さんは
付き合ってるんですか?やけに仲良いですね。」

私が気になっていたことを爽汰が代弁してくれた。
爽汰でかした。

真「付き合ってる。結婚の約束した。」

い「してないです!付き合ってもいないです!」

うん、そうなんだね。

あれ?今日って何するために来たんだっけ?

いづみさんについて知るために来たんだっけ?

オーディションの話無かったことになってないよね?

咲「あっ…カントク!オーディションしましょう!」

よかったぁぁぁぁぁ。

い「そうだったね!ごめんね爽汰くん、千聖くん!」

爽「いえ、大丈夫です!」

『オーディションって具体的に何するんですか?』

い「こちらがお題を指定するので
それに合わせて演技をしていただきます!」

『なるほど…それって爽汰とわたs……ンンン、
僕は別々にやるんですか?』

やっぱ一人称慣れないな…。

い「そうですねー…個人での力を見たいので
別々にします!」

咲「カントク、お題はどうするんですか?」

い「じゃああえてお題は決めませんので
自由に演技してみてください!」

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←6


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:A3! , 夢小説 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天羽一月(プロフ) - 玖蘭零☆さん» よ、よかった(´ヮ`;)知識が薄いのでまた何かありましたらご指摘お願いします!ありがとうございましたm(*-ω-)m (2017年11月15日 20時) (レス) id: 05211295f9 (このIDを非表示/違反報告)
玖蘭零☆(プロフ) - 天羽一月さん» あ、変更されてますよー! (2017年11月15日 20時) (レス) id: 449d26bdad (このIDを非表示/違反報告)
天羽一月(プロフ) - 玖蘭零☆さん» ご指摘ありがとうございます!名字ってどうやって変えるんですかね(´^p^`) (2017年11月15日 20時) (レス) id: 05211295f9 (このIDを非表示/違反報告)
玖蘭零☆(プロフ) - オリジナルフラグは外してくださいねー! あと、苗字変換されてませんよー (2017年11月15日 18時) (レス) id: 449d26bdad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天羽一月 | 作成日時:2017年11月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。