検索窓

触んな、及川 - 占い

今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:198,584 hit
女クセの悪い及川の一言にキレた彼女の話。









☁︎attention☁︎

⇒二番煎じ満載
⇒後々純愛
⇒二次創作物
⇒安定の及川
⇒トップイラスト募集
⇒私の解釈での及川
1)喧嘩等で口調が荒くなる
(牛島に対しての口調と同格)
2)女の子好き
3)微気分屋
⇒解釈の暴走有り
(ご指摘ありがとうございます(^^))


不快になられる点がございましたら、お手数ですがバックしていただけますと幸いです。


ご理解頂けると幸いです。では、覗いてやってください。









トップ→音数様執筆状態:完結





















おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (234 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
244人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 及川徹 , 松川一静   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水無月のぞみ - 何でみんな及川好きなの?正直私自身は及川嫌いだな。 (1月1日 9時) (レス) id: ba8b16685c (このIDを非表示/違反報告)
- 三夏桜(ミナツサクラ)さん» おい、もっと尊敬語使え!wwwお前の作風嫌いじゃない、とにかくこれからもちょこちょこ覗いてやる頑張れもっと影山出せ (2015年8月6日 23時) (レス) id: 37c9d01938 (このIDを非表示/違反報告)
三夏桜(ミナツサクラ)(プロフ) - 桜さん» コメントありがとうございます!まさかお前からコメントくれるとは思わなくて、さっきツイッターで聞いたね(笑)私自分の固定した作風があるから、その点は変えられないけど、ご要望があればLINEとかで作って送ります(笑)取り敢えず、最後までお付き合いありがとう! (2015年8月6日 23時) (レス) id: cf89339552 (このIDを非表示/違反報告)
- 及川しゃんかっこよかった!所々漢字が難しいなあ爆笑あと〜sideって書いてくれたほうが私にはわかりやすいかな笑影山の出番なさすぎて辛いかな〜〜(;つД`)笑 (2015年8月6日 23時) (レス) id: 37c9d01938 (このIDを非表示/違反報告)
隆也 - 三夏桜(ミナツサクラ)さん» あ、理解した上でいったつもりですから!!ご迷惑おかけしました!! 作品、面白かったです!まっつん大好きなので、そっちばっかキュンキュンしてましたwあ、もちろん及川さんも大好きですけどね! (2015年8月2日 1時) (レス) id: 54d297dd83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三夏桜(ミナツサクラ) | 作成日時:2015年7月26日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。