検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,086 hit
ここはゆっくり実況町!ゆっくり実況してる人たちが集う町である

俺は最近引っ越して来たのだ!実況町にもゆっくり実況も何もしてない人がいるらしい

ん?物件?家?もう購入済みさ!だが...緊張してきた!!燃えてくる!

(名前)「う...うおおおお!!、すげぇな!!ゆっくり実況町!自分の家へと向かおう!」

おや?おやおや?何か揉めてるみたいだな、中央には紫の狐がいる...可愛い

ナンパされているようだ、仕方ない!我流のライダーキックを!!

(名前)「喰らえ!!ライダーキック!!!!」

野郎「フゲブウウウウウウウウウウウウウウ」

跳躍5mくらいは跳んだ、それと同時に野郎に当たった

野郎「んだごら!?○すぞてめぇ!!?」

(名前)「うわっ!?息くっさ!ちゃんと歯磨いてる!?」

狐の子は逃げたらしいし、俺も逃げるか

(名前)「ナンパ失敗お疲れ!じゃあなああああああああ!!」ダダダダダダッ

ん?あの子は...さっきの子か、挨拶しとこう

(名前)「ええと...最近引っ越してきた神狼(名前)です!よろしくお願いします!!」

みぃ「え?あっ、わ、私はみぃと言います、さっきはありがとうございました...」

(名前)「良いですよ!では!」執筆状態:連載中











おもしろ度の評価
  • Currently 8.00/10

点数: 8.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ゆっくり実況
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

minarinko3(プロフ) - この作品も辞めさせていただきます! (2017年5月26日 22時) (レス) id: 4c66fa159d (このIDを非表示/違反報告)
minarinko3(プロフ) - けもフレ終わったら再開しますよ!! (2017年5月19日 21時) (レス) id: 484485dac2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:minarinko3 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年5月7日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。