検索窓
今日:43 hit、昨日:3 hit、合計:15,353 hit

あとがき ページ45

なんか、描写綺麗にするって言った割には
全然出来てなかったです(笑)
初めはバッドエンドのつもりでしたが
それはそれで嫌だと思い
急遽、マカロニ兄弟出しました
え、トップのセリフ入ってねーじゃんって?
...皆さんの知らないところで言ってたんですよ
と、まぁそれはいいとして

葡「感想、評価待っとるな、俺が返信したるわ」

とポルさんから伝達を頼まれました...
それと眉毛から

英「俺が胸を抑えた理由考えろ」

だそうです
考察してもらうのもいいですが難しいので
一応答えを下の方に書いときます
知りたくない方はUターンお願いします









眉毛視点での少女は優秀な船員でした
少女はアフタヌーンティーに付き合ってくれて
本当は友として、相棒として見たかったけれど
出会いがあれだからそれができなかったのです
ある日女王から連絡があり
「人魚を連れてこい」と言われました
少女との信頼を崩してでもしなければいけない
だから少女を切り捨てたんです
(連れて行って暴れられたら困る)
それでも奪い返しに来た少女
最終的には刺して、海に投げ捨てましたが
戦闘シーンを読まれた方気づきましたか?
眉毛は戦闘中魔術を使いませんでした
手加減したつもりなのでしょう
胸ではなく腹を刺したのも急所避けのため
海に投げ捨てたのは人魚が少女を拾いに行くのが
分かっていたから
胸を抑えたのは折角出来たかもしれない友を
刺して海に投げ捨てたからです

一言でまとめると後悔ですね

英「と、友達になりたかったとか...そんなこと...」

次回作について→←おまけ:戴冠式



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , 小説 , ポルさん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

守宮烏(プロフ) - もみじさん» ありがとうございます^ ^ (2020年6月13日 5時) (レス) id: 1296702c2e (このIDを非表示/違反報告)
もみじ(プロフ) - 良いですね!可愛いです! (2020年6月12日 23時) (レス) id: 61d5d81753 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:守宮烏 | 作成日時:2020年5月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。