検索窓
今日:5 hit、昨日:12 hit、合計:15,421 hit

二十九話〜戦闘アリ〜 ページ31

一隻の船が赤く染っていく
それも、一人の少女によって



「うらぁぁぁ!」

「...っ...散れ」



少女はタガー片手に敵を切り裂いていく
足元には人の山ができていた



「ひいっ...」

「...船長かな」

「小娘...悪魔だな!?」

「違うっ...!」



聞きたくない...と喉を切り裂いた
血に濡れたタガーを振って血を落とす
そして、裾で拭いた



「やるじゃねぇか、まるで化け物だ」

「...敵の宝は酒蔵に隠されてる」

「何処からそんな情報手に入れた?」

「床の踏み心地が他と違った」

「よし、お前ら!宝を船に詰めろ!」



宝が積まれる間、少女は船に残った女の子と目が合う
同じ位の歳女の子、その目は怯えていた



「ごめん...嫌なもの見せたよね」

「何してんだ」

「この子、近くの港まで降ろせない?」

「契約外、無理な話だ...が」

「が?」

「お前がこの後アフタヌーンティーに
付き合ってくれるならやらないこともない」



予想外の答えに驚く少女
そしてぷっ...と吹き出した



「海賊が?アフタヌーンティー?くくくっ」

「可笑しいかよ!?」

「別に、それくらいなら」

三十話→←二十八話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , 小説 , ポルさん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

守宮烏(プロフ) - もみじさん» ありがとうございます^ ^ (2020年6月13日 5時) (レス) id: 1296702c2e (このIDを非表示/違反報告)
もみじ(プロフ) - 良いですね!可愛いです! (2020年6月12日 23時) (レス) id: 61d5d81753 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:守宮烏 | 作成日時:2020年5月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。