占いツクール
検索窓
今日:13 hit、昨日:31 hit、合計:7,001 hit

対談 ページ11

モトキ君と付き合って1週間が過ぎた。これから大事な対談の仕事なのにまだふわふわしてる。しっかりしなくちゃ…。


私の担当編集者の赤坂さんがどうかしましたか?って聞いてきた。やっぱりいつもと違うのかな。もしかして顔とか態度に出てた?



[先生、何か嬉しそうですね]



赤坂さんには、言っておいた方がいい、かな…。いやでも担当作家の恋愛事情なんて興味あるのかな?赤坂さんの事だから食い付きそうな気もしないでもないけど…うーん……。


迷った挙句、モトキ君の名前は伏せて恋人ができたんだと話す事にした。普通に手話で恋人ができたんですと伝えた、ら。


まさかの赤坂さん号泣。


泣かれるとは思わなかったから本当に驚いた。何で泣くの!?泣く要素あった!?だばーっと涙を流す赤坂さんの目元を持ってたハンカチで拭う。泣かせてしまったのは私だけど、どう泣き止ませればいい!?どうしよう、誰か助けて…!!


1人テンパっていると待機してた部屋のドアが開かれた。入ってきたのは対談相手のV6の三宅 健さん。今日で4回目の対談だったりする。ていうか三宅さんナイスタイミング!!三宅さんも泣いてる赤坂さんを見て目を見開いている。


どうしたの?って三宅さんの口が動いた。私が説明した方がいいかなと思って恋人ができたんですと伝えた。そしたら続けて隣で赤坂さんの口が動いたのが見えた。


え、何を話してるの?もう話す事なくない?三宅さんがこれ以上私の恋人事情聞かされても迷惑でしょう!それと単純に恥ずかしいからやめてよ赤坂さぁん!


オロオロする事しかできない私を放って2人は何か話してる。あの、私を置いてけぼりにするのどうかと思うんですけど!


話が終わったらしい三宅さんはニコニコ、いやニヤニヤ?笑って私を見た。三宅さんにそんな顔向けられる日が来るとは思わなかったよ…。



[よかったね、おめでとう]
[ありがとうございます…]
[先生、今日夜ご飯ご馳走します。赤飯食べに行きましょう]
[結構です!]



赤飯て!赤坂さんどうしたの!?三宅さんは何か爆笑してるし!


こんなで対談なんてできる訳もなく。グダグダなまま時間だけが過ぎていった。やる予定だった対談はまた後日、という事で今日は解散する事に。



[彼氏の写真ないの?]
[ない事はないですけど見せません]
[先生のケチ]



もしモトキ君がYouTuberじゃなくてただの一般人だったとしても見せませんよ。

充分→←現実



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
設定キーワード:Fischer's , フィッシャーズ , モトキ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - mikaさん» そういうコメントくださると本当嬉しいです、ありがとうございます。私の作品が誰かの需要になってるんだと思うだけで頑張れます。でも最近更新ペース遅くなってすみません…。 (11月12日 0時) (レス) id: 6f454b9d63 (このIDを非表示/違反報告)
mika - 尊い... (11月11日 8時) (レス) id: 590e6520a9 (このIDを非表示/違反報告)
mika - 更新されないと思ってたら移行してた笑 (11月6日 16時) (レス) id: 590e6520a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年10月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。