検索窓
今日:2 hit、昨日:26 hit、合計:71,968 hit

元カレとエンカウント(リク) ページ6

「Minami?」

「え……アーサー……?」

マサイ「?知り合い?」



まさか、旦那さんが隣にいる時にアメリカにいた頃の元カレと日本で会うなんてさ、誰が想像したよ?







今日は外、公園での撮影だった。

ダーマくん以外のメンバーが集まったから7人でカンジャムをやってた。

私なんだかんだで初めてやったんだけど、超楽しい。

マサイくんとのペアで、ギリギリモトキくんぺけたんチームに勝てた。

まあその後シルクくんザカオくんチームに負けたんだけど。

撮影が終わって片付けも終わってさあ帰るか!ってなった時、声を掛けられた。

本名だったから知り合いかと振り向いたら、別れてから会ってなかった元カレが目を丸くして立っていた。

人違いじゃなく、間違いなく元カレのアーサーだ。

なん、何で!?!?



アーサー「After all Minami! Long time no see!(やっぱりミナミだ!久しぶり!)」

「Ah……a long time no see(あ、あぁ……久しぶりだね)」



ちょっと待てそんなこと話してる場合じゃない!

どうにかして今すぐ元カレだとバレる前にアーサーを遠ざけないと…!!



マサイ「アメリカの友達?」

「いや、友達というか……そのぉ……」

シルク「……あ!どっかで見たことあると思ったら、この人お前の元カレだろ」

モトキ「あー、どうりで」

マサイ「え」

ぺけたん「えぇ!?このイケメンが!?」

ザカオ「え、何でシルク知ってんの?」

シルク「アルバム見せてもらった時に教えてもらった」



そうだったよ!!

シルクくんンダホくんモトキくんは知ってたよちくしょう!!

お願いマサイくん私が悪かったからそんな目で見ないで!!



アーサー「Hey Minami. Maybe these guys are YouTubers with Minami?(なぁミナミ。もしかしてこの人達がミナミと一緒にYouTuberやってる人達か?)」

「Ah, that's right. So this is my husband(あー、そうだよ。そんでこの人が私の旦那さん)」



ポンてマサイくんの肩を叩いて紹介した。

何のこっちゃとこっちを見るマサイくん。

husbandは中学で習う単語だし分かる、よね?

……え、分かってない?



「ていうかアーサー日本語話せるでしょ」

アーサー「でも俺全然流暢じゃないし」

シルク「いや全然流暢!」

ンダホ「日本語話せるなら最初からお願いします……」

ザカオ「全く英語理解できなかった……」



……で、何で日本にアーサーがいるんだ?

〜 2 〜→←〜 5 〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆりりん(プロフ) - 終わるんですか〜(涙)この作品大好きでした〜!(涙) (2019年10月26日 23時) (レス) id: 638a835745 (このIDを非表示/違反報告)
www - 夫婦ね〜いいね〜(私は違うけど・・・) (2019年10月26日 20時) (レス) id: c017dbb3ff (このIDを非表示/違反報告)
ゆりりん(プロフ) - きゅんきゅんします〜! (2019年10月24日 23時) (レス) id: 638a835745 (このIDを非表示/違反報告)
せいら/うおたみん(プロフ) - フラグがたったってことは…?!笑これからも楽しみにしています(´∀`) (2019年10月22日 10時) (レス) id: 2c14e8117c (このIDを非表示/違反報告)
www - 最近いいね!w (2019年10月16日 16時) (レス) id: c017dbb3ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年9月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。