検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:101,721 hit

193.ガチ寝 ページ47

マサイside



脳内メーカーの動画を投稿してから、AのTwitterに“魔王様”とリプしてくる人が後を絶たないらしい。←

神木さんが“動画面白かったよ魔王様”なんてリプしてから余計に増えたってAが愚痴ってた。

そのAはというと、リビングでガチ寝してる。

仕事で疲れてるんだと思う。

俺がトイレ行く前は起きて普通に話してたのに帰ってきたら寝てたから。

俺寂しい。←



マサイ「Aー、起きろー」



ローソファーの背凭れを枕にして座って寝てるAを揺するも起きる気配はなし。

これ絶対起きたら首痛くなるやつだよ。

激しめに揺さぶっても唸るだけ。

ここまでされて起きないって逆に凄ぇよ。

起こそうと色々試してるとシルクとモトキとぺけが一緒に来た。



ぺけたん「あれ、A寝てんの?」

マサイ「うん」

ぺけたん「わー、寝顔可愛いね」

モトキ「え、この体勢でガチ寝?」

マサイ「さっきから起こしてるんだけど全く起きないからガチ寝」

シルク「顔面偏差値高い奴は寝てても綺麗な顔ってズルいよな」



ローソファーでAが寝てることに気付いた3人はAの寝顔を見てそれぞれ感想を言う。

確かにAは寝ててもただ目を閉じてるだけのように綺麗な寝顔だ。



マサイ「何か起こす方法ねぇ?」

モトキ「揺すっても起きなかったんでしょ?他になくない?」

シルク「あ、いいこと思い付いた」

ぺけたん「うわぁ……シルクのいいことって絶対碌なものじゃないよ」

モトキ「Aちゃんが可哀想ー」

シルク「お前ら失礼だな!?見とけよ!マサイ!」

マサイ「え、何」

シルク「あれ貸して!」

マサイ「どれだよ」



シルクが貸してほしいって言ったのはミッキーのあの帽子。

動画にも出たことがあるやつ。

うわ、何やるか分かっちまった。



マサイ「……程々にしとけよ」

シルク「大丈夫大丈夫。モトキー、カメラ回してー」

モトキ「はいよー」

ぺけたん「セカンダリ?」

シルク「そ。Aの寝顔なんて俺達でもそうそう見られねぇし。マサイは別だけど」

マサイ「俺はよく見る」←

シルク「ここぞとばかりに惚気んな」

マサイ「でもここまで起きないAは初めてだな。いつも軽く揺すればパッて目ぇ覚ますのに」



本当に寝てた?ってくらい目覚めがいいA。

だから全く起きる気配のないAに驚いてる。

194.起こし方が独特→←192.脳内メーカー part 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

www - やっぱいいねー (2019年7月6日 21時) (レス) id: 423bf3fc22 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - wwwさん» 昨日モトキメインの小説作りました!よかったら読んでみてください!(*^^*) (2019年7月2日 19時) (レス) id: 5c3fcd6700 (このIDを非表示/違反報告)
www - モトキメインの小説出来たら教えてくださいね! (2019年7月2日 17時) (レス) id: 423bf3fc22 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ムルセンさん» 私もその動画観ました!イケメンですよね(//∇//) (2019年7月1日 17時) (レス) id: 5c3fcd6700 (このIDを非表示/違反報告)
ムルセン(プロフ) - さっき笑ってはいけないマサイ観てたんですけどね。やっぱイケメンだなって思ったんですね。 (2019年7月1日 13時) (レス) id: 70acea0c88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年6月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。