検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:101,592 hit

190.脳内メーカー part 1 ページ44

マサイside



Aがアメリカから帰ってきて1ヶ月経った。

今日はンダホが持ってきた企画。

昔流行った脳内メーカー。

実は俺も中学の頃Aの名前を入れてみたことがあるんだけどそれは言わないでおいた。

絶対からかわれるしAもこの動画観るだろうし。



ンダホ「ぺけたんとダーマとリズハちゃんも調べてみる?」

シルク「調べてみようか!」



今ここにいるメンバーは全員調べてみたから、ここにいないメンバー3人の脳内を調べてみることにした。

ちなみに俺は“疲”で頭が埋め尽くされてたよ。

実際によく言われるからこれ結構当たってるんだよなぁ。



シルク「ぺけたんいこう。ぺけたんって意外と何考えてるか分かんないんだよ」

ンダホ「逆に何も考えてなさそうw」



そしてぺけたんもダーマの結果もやっぱり結構当たってて、残すはAだけ。

正直俺でもAが何考えてるか分からないことがよくある。



シルク「最後リズハな訳だけど……あいつもマジで分かんない!」

ンダホ「あれだよね、リズハちゃんは頭良すぎて何考えてるか分かんないんだよねー」

マサイ「あー、それはある。突然変なこと言い出すし」

ザカオ「変なことって?」

マサイ「この前何だったか忘れたけど、右のやつ取ってー、って頼んだんだよ。そしたら凄ぇ真剣な顔で“右の定義って何だろう”って言い出して」

モトキ「右の定義……」

マサイ「そう、右の定義。例えば宇宙人と出会った時、“右って何ですか”って聞かれたら言葉だけでどう説明すればいいんだろう?ってさ」

ンダホ「えー、左の逆じゃダメなの?」

シルク「いやそれだと“左って何ですか”って宇宙人に聞かれるだけじゃね?」

ンダホ「あ、そっか」

シルク「ていうか例え話が既に頭おかしいんだよなぁ」

モトキ「それは言えてるwww」

ザカオ「結局それ結論出たの?」

マサイ「話が難しすぎて俺途中から聞き流してたから分かんない」←

シルク「おい!www」



まあ、今のエピソード聞いて分かったと思うけど、俺ですらAが考えてることが分からない。

ていうか俺に理解する程の頭がないんだと思う。



ンダホ「じゃあそんなリズハちゃんの脳内を覗いてみましょう!」



ンダホが名前を入力するところに“リズハ”って入れて診断する。

表示された結果に一瞬驚いて、納得した。



ンダホ「んん!?www」

シルク「これ当たってんのかなwww」



リズハの脳内は“休”の一文字で埋め尽くされていた。

191.脳内メーカー part 2→←189.お預けをくらう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

www - やっぱいいねー (2019年7月6日 21時) (レス) id: 423bf3fc22 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - wwwさん» 昨日モトキメインの小説作りました!よかったら読んでみてください!(*^^*) (2019年7月2日 19時) (レス) id: 5c3fcd6700 (このIDを非表示/違反報告)
www - モトキメインの小説出来たら教えてくださいね! (2019年7月2日 17時) (レス) id: 423bf3fc22 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ムルセンさん» 私もその動画観ました!イケメンですよね(//∇//) (2019年7月1日 17時) (レス) id: 5c3fcd6700 (このIDを非表示/違反報告)
ムルセン(プロフ) - さっき笑ってはいけないマサイ観てたんですけどね。やっぱイケメンだなって思ったんですね。 (2019年7月1日 13時) (レス) id: 70acea0c88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年6月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。