検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:101,715 hit

159.ドッキリ部屋作成中 ページ13

マサイside



シルク「でも今日はそれだけじゃないんだよ」

ンダホ「え?」

モトキ「この前リズハちゃんが体調崩して高熱出した時、冷えピタは大丈夫だけど湿布は嫌いって話しててさ。だからこれ」



え、何それ俺知らない…。

A湿布嫌いだったんだ。



モトキ「てれれれってれ〜!湿布〜!」←

ぺけたん「さっき自分で湿布って言ってたじゃん…」

モトキ「別にいいでしょぉ!」

ダーマ「へ〜、あいつ湿布苦手なんだ」

シルク「まあどれくらい苦手かは分からないけどね。という訳で部屋一面にこの印刷したブルーホールの画像貼って、床一面に湿布を敷こうと思います!」

ザカオ「苦手な物のダブルコンボは辛い…」

モトキ「ちなみに湿布は200枚くらいあるよ」

ンダホ「容赦なさすぎなんだけど」

シルク「リズハのビビってるところ見たくね?」

ンダホ「……正直言うと気になるw」

ダーマ「あいつ女らしい反応すんのかな」

ぺけたん「キャアアァァァ!って?そんな反応するかなぁ」

シルク「リズハ男前なとこあるしなー」

マサイ「叫ぶ姿が想像できない」

ザカオ「確かに」



という訳でドッキリ企画がスタートした。

ドッキリに使う部屋はキッチンの隣にある部屋。

あそこにはダンボールが置かれてるから、まずはそれをリビング横の部屋に移動。

空になった部屋にまずはブルーホールが印刷された紙を貼っていく。



シルク「いやこれ想像以上に精神的にくるわ」

ンダホ「ねー!鳥肌ヤバいんだけど!」

ダーマ「ドッキリ仕掛けてる側の俺らがダメージ受けてどうすんだよw」

モトキ「間近で見ると不気味〜」



喋りながらも手は動かしていって、とりあえずブルーホールは貼り終えた。



マサイ「シルクのネズミの時よりヤバい!」

ザカオ「俺この部屋から出たい…怖い…」←

シルク「頑張れ!あと湿布剥がして床に並べるだけだから!」

モトキ「地味に時間かかるしムカつくよねこれ」

ダーマ「…これさぁ、湿布の匂いでバレるんじゃね?」

ンダホ「湿布の匂いキツいよ!!」



ここで問題発生。

湿布の匂いが強すぎてバレる可能性が出てきた。



シルク「じゃあリズハが帰ってきたら即この部屋に押し込もうぜ」

ぺけたん「匂いを感じる時間さえも与えないってこと?」

シルク「そういうこと」

マサイ「とりあえずリビングに湿布の匂い残さないようにファブっとくか」

モトキ「俺らも湿布臭くない?大丈夫?」

ザカオ「じゃあ全員ファブろうよ」

160.隠蔽が最大の困難→←158.ターゲットはリズハ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

www - やっぱいいねー (2019年7月6日 21時) (レス) id: 423bf3fc22 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - wwwさん» 昨日モトキメインの小説作りました!よかったら読んでみてください!(*^^*) (2019年7月2日 19時) (レス) id: 5c3fcd6700 (このIDを非表示/違反報告)
www - モトキメインの小説出来たら教えてくださいね! (2019年7月2日 17時) (レス) id: 423bf3fc22 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ムルセンさん» 私もその動画観ました!イケメンですよね(//∇//) (2019年7月1日 17時) (レス) id: 5c3fcd6700 (このIDを非表示/違反報告)
ムルセン(プロフ) - さっき笑ってはいけないマサイ観てたんですけどね。やっぱイケメンだなって思ったんですね。 (2019年7月1日 13時) (レス) id: 70acea0c88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年6月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。