検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:74,898 hit

ほわいとでー! にー!! ページ30

あっ、今日ホワイトデーか
大学の友達何人かに急にもらったからお返ししに行っかなきゃだった

ひとまずみんなのことはまふに頼も

『みんなー、まふのお家いける?』

「「あーい!!」」

今日も今日とて可愛い四人組をまふ宅に送り、急いで大学へ向かった

______________
sideまふまふ

Aが大学に行くとかでみんなの事を任された
…僕がいなかったらどうするつもりだよ、、まぁ、みんな可愛いから良いけど!!

そんな事を思っているとさかたんが僕の服を引っ張った


さ「まふー、ほわいちょでーってなに?」

ま「ホワイトデーはバレンタインのお礼をする日だよ」

さ「ばれんちゃいん?」

ま「バレンタインは好きな人とかにプレゼントとかお菓子をおくるんだよ」

さ「じゃあ、ほわいちょでーはすきのちゅきのひだ!!」

ま「そうだね?」

さ「じゃあ僕もAにちゅきする!!」

ま「そっか、どうする?何あげる?」

さ「おかし!!」

ま「じゃあ、手作りしてみようか」

さ「あいっ!!」

「「「ぼくもーー」」」

いつのまにか聞いていたのか他のみんなも来た

作るならまずは

ま「そらるさーん!」

そ「はーいって、その料理のたびに俺呼ぶのやめない?」

ま「やだ」

えっ、と呟くそらるさんはさておき、作るなら簡単に出来るクッキーとかがいいかな

ま「じゃあまずはうらたんと、さかたんでそらるさんと生地作ってくださーい」

「「はーい」」

そ「じゃあ材料入れたから、二人でから混ぜて」

う「これまぜまぜしゅるの?」

そ「そうだよ」

さ「ませまぜしまーしゅ!」

…聞きました?混ぜ混ぜって言うんですよ⁉可愛すぎでしょ!僕脳内エコーかかるよ?

そ「ほら、何ぼーっとしてんだ、生地できたから型抜きして」

ま「あっはい、じゃあ、志麻くんとセンラくんで、生地伸ばそうか」

し「センラやりゅよ!」

セ「はーい」

びよーん、びよーん、と言いながら二人が生地を伸ばしていく、

…効果音かわいすぎかよぉぉぉぉぉぉ

にー!!のつづき!→←ほわいとでー! いーち!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
663人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , 歌い手 , ショタ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ダミラ(プロフ) - カノさん» えっと、コメ欄の私の名前を押すとプロフに飛べると思うのですが、その飛んだプロフのボードってところを押してコメントできますかね? (2019年6月3日 21時) (レス) id: 7d9d6f9f52 (このIDを非表示/違反報告)
カノ - 機械オンチでよくわからなくて… (2019年6月3日 20時) (レス) id: a4d8975299 (このIDを非表示/違反報告)
カノ - いいですけど、どうやるんですか? (2019年6月3日 20時) (レス) id: a4d8975299 (このIDを非表示/違反報告)
ダミラ(プロフ) - カノさん» ww、カノさんcommuできますか?よければそちらでお話しませんか? (2019年6月3日 18時) (レス) id: 7d9d6f9f52 (このIDを非表示/違反報告)
カノ - あとちなみに年齢は中1です!! 精神年齢は幼稚園レベルですけど… (2019年6月3日 17時) (レス) id: a4d8975299 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ダミラ | 作成日時:2018年12月7日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。