検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,579 hit

Xx.*Prolog... 主人公side ページ1

.

.

.

.

.

.

4月上旬…。

.

.

.

私達は、卒業式という小学校の最後の壁を乗り越え

不安を胸に中学生となった。

卒業式に友達と離れるのが怖くてたくさん泣いたな…なんて思いながらも。
.

.

.

中学校の門には、まるで私の不安をすべて消してくれるように「桜の木」…が綺麗にヒラヒラと散ってる。

そこは始まりを意味する。 決して終わりなんかじゃない…ってことを…。

.

.

.

.

.

.

光里「Aー!、おはようございますペコッ」


A「………ああっ!、光里おはよう!桜の花びら綺麗だね…」


光里「まあ、来月には全部散っちゃうな…って思うと寂しいけど
この桜の木はあたし達の中学式を…歓迎してくれてると思う…!」


A「そうだったらいいんだけどね(笑)、私まだ中学生の自覚ないのに
6年生だったあの頃が懐かしく思えるなー。」

.

.

光里「ほらほら!、今は今!そういう思い出は心の中に閉まっておくの!」

A「80%は忘れてるけど…ね。」

.

.

.

.

.

.

なんて会話を…してると時間を忘れてしまう私達。

小学校からの腐れ縁で話がよく合って昔からの大親友なんだ

.

中学生も仲良くできるかなー…って少し心配だけど

きっとこれからもずっと2人仲良く学校生活を送れると私は信じてる。

.

.

.

あの頃の辛い思いは…もう消すんだ。


,

.

.

.

光里「さあさあさあ!、クラス替えの紙!見に行こう…?」

A「今年もクラス同じだといいねー…。」

.

.

.

.

.

.

Xx.*1 ...→



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:みなみ , 名前変換オリジナル   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2012年10月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。