検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:502,565 hit

【08】 ページ8

個人での撮影を終え次の出番まで少し時間があるのを確認すると、
俺はそっと本殿の裏へと回り、丁度良い加減の日陰にある石段の上に腰掛けた。

目を瞑り意識を集中する。


(横尾さん)


横尾さんはきっとこの身体の中にいる。
さっきの声で確信した俺は、とにかくコンタクトを取ろうと決めていた。
横尾さんなら、この状況の意味を何か知ってるかもしれない。

心の中で何度も名前を呼んでみる。









(ねぇ横尾さん、いるんでしょ?)


(ん…みつ?)


何度か目の問いかけにようやく返事があった。


(横尾さん!)


(あ…寝てたわ。)


(横尾さんたらまた呑気なこと言って…。なんで俺、横尾さんの中に居るの?)


(あれ?みつ憶えてないの?)




横尾さんが言うには…

元々偏頭痛持ちだけどここ何日か本当に酷くてまともに眠っていなかったらしい。
今日もどうにも辛いから薬を飲んで

(とにかくぐっすり眠りたい)

って考えながら仮眠していたら、夢の中に俺と神様が出てきて

『あなたの願いとこの者の願いが、全く同じタイミングで私に届けられた。
折角だから叶えてあげよう』

と言われ、とにかく寝たくて仕方なかったから後は任せてそのまま眠っていたんだと。



(時々ふっと意識が浮上することがあってね)


(あっ、時々『かわいい』って聞こえてたけど…あれ?)


(ふふっ、そう♪うるさかった?)


(いや…うるさくはないけど、『かわいい』って何?俺にそんな風に言ったことないじゃん)


(はははっ…本当はいつも思ってるよ。ただ口に出すと太輔に怒られるからさ(笑))


(藤ヶ谷に?)


(そう。あいつ独占欲強いんだよ(笑))


(え?)


(ああ…いや、こっちの話。その内分かるよ。じゃあ俺はまたしばらく眠るから、後はよろしく!)


(ちょっ、横尾さんっ)





.






.






「おい、渉」



「へっ?」



わっ!また藤ヶ谷だっ
やばやば…



「何でこんなとこに…まだ頭痛いの?」


「あっ、うん。まぁ…大丈夫」


「昼飯食べれそう?」



いつの間にか寝てたんだ…

でも横尾さんがちゃんといてくれることが分かって安心した。
ここんところ忙しくしてたみたいだし、しばらくゆっくり眠るといいよ。



「太輔」


「ん?」


「もう怒ってない?」


「んあ?さっきのことか。まあ…もういいよ」



何かを思い出したかのように、にやにやしながら口元を押さえている。



きっと何か良いことでもあったんだろうな…

【09】→←【07】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (696 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1259人がお気に入り
設定タグ:藤北 , 北山宏光 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mina(プロフ) - たいちゃんらぶさん» こちらこそ、本当にいつもありがとうございます!!過去作品…勢いだけでうおーって書いたのばっかりなんでお恥ずかしい限りです(^_^;) ←今もあんまり変わらないですけどー(笑)不定期更新ですが、これからもよろしくお願いします♪ (2016年9月19日 8時) (レス) id: 6e07e2a12e (このIDを非表示/違反報告)
mina(プロフ) - ゆんみちゅさん» コメントありがとうございます!その様に言って頂けてとても嬉しいです(*´∀`*)ノ 書いてる方も楽しかったですヨ(笑)またほっこりと笑って頂けるような藤北ちゃんが書けたらいいなぁ…と思っていますので、良かったらぜひまたお立ちより下さいね♪ (2016年9月16日 6時) (レス) id: 6e07e2a12e (このIDを非表示/違反報告)
mina(プロフ) - kouseiさん» ありがとうございます!やはり兄組の絡み…特に横北のほっこりした関係はイイですよね( ´艸`) 続きを見たいと言って頂けてとても嬉しいです。また諸々落ち着いたら…(途中のお話がなかなか進まないんですよねぇ… (´・ω・`))考えますね♪ (2016年9月16日 6時) (レス) id: 6e07e2a12e (このIDを非表示/違反報告)
mina(プロフ) - Yuki*さん» ありがとうございます!私も腐っていましたが、最近初めてびーえる漫画なるものを読んでますます腐敗が進んでしまいまして…Yuki*さんとこの可愛い北山さんはまさにドストライクなうなんですよ!ぜひまたその辺を詳しくお話ししたいなぁ〜…と思っとります( ´艸`) (2016年9月16日 6時) (レス) id: 6e07e2a12e (このIDを非表示/違反報告)
mina(プロフ) - らんさん» らんさんも藤北ちゃんのいちゃいちゃシーン、お好きなんですね〜 (*´∀`*)ノ では諸々落ち着いたらまた妄想してみますね♪ (2016年9月16日 6時) (レス) id: 6e07e2a12e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mina | 作成日時:2016年8月19日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。