検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:502,568 hit

【15】 ページ15

.



「北山の寝起き?ああ、見たかったよ。可愛いもん。

寝顔しか直視出来なかったのが、やっと寝起きの北山を冷静な顔して見れるようになったんだし。

つか一日中365日ずっと見てたいくらいだよ、それが出来るなら。

北山の前だと意識し過ぎて俺がキョドっちゃうの、今に始まったことじゃねーじゃん。

俺だってこんな自分変だと思ってるよ。

勘違いだって、何度も思い込もうとしたよ。

でもやっぱり好き。誰よりも好き。

もう何年も変わんないんだから、きっとこの先も変わんない。

けど、こんな俺の気持ちがバレちゃったらきっと嫌われちゃうじゃん。

男の俺からこんな気持ちで見られてるなんて知られたら絶対引かれちゃうじゃん。

だから俺は見てるだけでも、あいつの隣りに居れるだけでもいいって…

うわっ、ちょっ…!



「もう分かったっ!ごめん、分かったからっ」



壊れてしまった玩具の様に延々としゃべくり倒す藤ヶ谷の腕を引っ張り、華奢な体を抱き締めた。



「もう分かったから…それ以上言わなくていい」



お前、そこまでずっと…。

一途で思い込みが激しくて人一倍繊細で傷付きやすいお前は、昔とちっとも変わってなくて。

クールな言動の裏でそこまで思い詰めてたの、俺ちっとも分かってやれなかった…。



俺ら、笑っちゃうくらいずっと…両想いだったんだな。



「納得してくれた?」


「うん。ありがとう」


「そろそろ苦しいんだけど?」



されるがまま大人しく抱き締められていた藤ヶ谷が身体を離そうと身じろぎ出すから、更に抱き締める手に力を込める。

『俺』に戻ったら、自分より大きい藤ヶ谷をこんな風に包み込んでやれるかな?
抱き締めるというより抱き着くのが精いっぱいかも。

そう思うと、まだお前を離したくなかったんだ。



「やっぱ渉、変」


「ああ…そうかも」



もう何て言われてもいいよ(笑)








「良かったね、みつ」



耳元で横尾さんのが聞こえた。



うん、ありがとう。

横尾さんはずっと、こんな藤ヶ谷のことを支えてきてくれたんだね。





.

【16】→←【14】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (696 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1259人がお気に入り
設定タグ:藤北 , 北山宏光 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mina(プロフ) - たいちゃんらぶさん» こちらこそ、本当にいつもありがとうございます!!過去作品…勢いだけでうおーって書いたのばっかりなんでお恥ずかしい限りです(^_^;) ←今もあんまり変わらないですけどー(笑)不定期更新ですが、これからもよろしくお願いします♪ (2016年9月19日 8時) (レス) id: 6e07e2a12e (このIDを非表示/違反報告)
mina(プロフ) - ゆんみちゅさん» コメントありがとうございます!その様に言って頂けてとても嬉しいです(*´∀`*)ノ 書いてる方も楽しかったですヨ(笑)またほっこりと笑って頂けるような藤北ちゃんが書けたらいいなぁ…と思っていますので、良かったらぜひまたお立ちより下さいね♪ (2016年9月16日 6時) (レス) id: 6e07e2a12e (このIDを非表示/違反報告)
mina(プロフ) - kouseiさん» ありがとうございます!やはり兄組の絡み…特に横北のほっこりした関係はイイですよね( ´艸`) 続きを見たいと言って頂けてとても嬉しいです。また諸々落ち着いたら…(途中のお話がなかなか進まないんですよねぇ… (´・ω・`))考えますね♪ (2016年9月16日 6時) (レス) id: 6e07e2a12e (このIDを非表示/違反報告)
mina(プロフ) - Yuki*さん» ありがとうございます!私も腐っていましたが、最近初めてびーえる漫画なるものを読んでますます腐敗が進んでしまいまして…Yuki*さんとこの可愛い北山さんはまさにドストライクなうなんですよ!ぜひまたその辺を詳しくお話ししたいなぁ〜…と思っとります( ´艸`) (2016年9月16日 6時) (レス) id: 6e07e2a12e (このIDを非表示/違反報告)
mina(プロフ) - らんさん» らんさんも藤北ちゃんのいちゃいちゃシーン、お好きなんですね〜 (*´∀`*)ノ では諸々落ち着いたらまた妄想してみますね♪ (2016年9月16日 6時) (レス) id: 6e07e2a12e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mina | 作成日時:2016年8月19日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。