検索窓
今日:5 hit、昨日:24 hit、合計:125,266 hit

天馬兄妹 ページ20

・男主



『咲希さんを僕にください!』

「君が咲希の彼氏だと…?」



俺はA。

ひょんなことから天使・咲希と付き合い始めた20歳、ニートだ。



こんな底辺中の底辺の俺と付き合っているのがこんな美人だとは誰も思わないだろう。

実際俺も信じられなかった。
初めは結婚詐欺だと思ったくらいだ。



そして今、咲希との交際を認めてもらうために天馬家に来ている。


普通は親御さんに話すところだと思うが、何故か咲希のお兄さんと話している。



どうやら彼は世界中で有名なスターらしい。

まぁそうだろう。


なんせ顔がいい。
男の俺でも惚れるかと思った。


イケメンすぎて発光している。

目が潰れそうだ。




「顔が不合格だ」

『流石に辛辣すぎませんか?』



咲希のお兄さん恐るべし。



『考え直してください義兄さん』

「俺は君の兄ではない」



端正な顔を歪めて俺を睨みつける。



「無職な君に咲希を幸せにできるとは到底思えん」

『愛が!あります!!!』

「黙れ!俺の方が咲希を愛している!!!」

「ちょっとお兄ちゃん!」



…どうやらこの人は相当のシスコンなようだ。


だが!俺の咲希愛は誰にも負けない!




『俺は咲希さんのことならなんでも知ってます!』

「言ってみろ!」




そう言われたので咲希のいい所をつらつら述べる。



「俺の方が知っている!」


対抗してくる義兄さん。




「はぁはぁ、お前、相当やるな…」

『義兄さんこそ…』

「お前なら咲希をやってもいいかもしれん」



そう言って固い握手を交わした俺と義兄さんは、咲希同盟を組んだのであった。












そして、咲希は現在俺の横で俺によく似た子供を抱えている。

日野森雫・飛愛→←東雲姉弟



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (308 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
560人がお気に入り
設定タグ:プロセカ , 愛され , ヤンデレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

勝利 - 今全て読み終わりました!色々な伏線回収がとても素晴らしいです!私もくるみっこ。さんを見習いたいと思います!リクエストです!司くんお願いします!なんでもいいです!お願いします! (2023年1月13日 10時) (レス) @page1 id: 018238cf3e (このIDを非表示/違反報告)
kono(プロフ) - 久しぶりの更新ありがとうございます!!!何度も読み返すぐらい好きなので嬉しいです泣 (2022年10月24日 21時) (レス) id: bdec48ea42 (このIDを非表示/違反報告)
噂のキャンディー(プロフ) - り、リクエスト良いですか…?まふゆ様で洗脳と司(闇堕ち状態)が依存してるニーゴミクみたいな性格の夢主!お願いします! (2022年7月27日 22時) (レス) @page29 id: 97930f92c9 (このIDを非表示/違反報告)
スィー - 初コメ失礼します。何度読んでも『殺愛』が好きすぎる……。生きる活力をありがとうございます(o^^o) (2022年1月14日 19時) (レス) @page8 id: b22312ce74 (このIDを非表示/違反報告)
名無しのp - やっぱり何回読んでも面白いなぁ (2021年12月13日 1時) (レス) id: c70a7d67d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くるみっこ。 | 作成日時:2021年10月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。