検索窓
今日:8 hit、昨日:71 hit、合計:674,298 hit

治くんは、嫉妬心がおさまらん。 ページ44




『.......という訳や。
ほら、勘違いしてめっちゃ睨んでんから、
とっとと謝りや。』


「うっ.......すまんかったほんまに。」

「は、ハイ!いいえ!」

「『どっちやねん』」

「うお!?本場のツッコミ!!すげぇ!!」






ちゃんと、事情を説明して、治くんにも謝ってもらってとりあえず一件落着.......?

ちなみに私がスリを見抜けたのは、お父さんが警察官のエリートさんやから。

まぁ、この前の護身術もその影響やな。


にしても、オレンジ君めっちゃ可愛ええなぁ。

でもこの子、試合中はあんなかっこええねんもんなぁ。

と、ぼんやり考えていると.......
気づけば治くんとセッターくんが話していた。





「あ、あの宮さん.......ですよね?」


「君は、確か飛雄くんやんな?

君とユース合宿であったんは、宮は宮でも双子の片割れの侑の方やで。」


「うおおお!双子かっけぇぇ!!」


『さっきからオレンジ君、うちらにかっこええかっこええ言うとるけど、

君らの速攻含め、
烏野のチームも、皆かっこよかったで?』


「「.......!あ、あざっす!!」」


「!まぁ、当然俺らの方がかっこええけどな?
やから、明日勝つんは俺らや。

.......ほんじゃあな。」


「「.......?俺たちだって負けません!!」」






治くんはそう言って何故か少し不満そうな顔で張り合ってから、私の腕を引っ張って烏野の人達から離れて、皆の元へ歩いていく。

.......その間ずっと無言。

もしかして.......





『治くん、怒っとる?』

「ああ、怒っとる。」

『.......なんでや?』


「やってAが、相変わらず危機感ないし、烏野の人らと距離近いし.......

それだけやなくて、俺にはあんま“かっこええ”って言うてくれんのに、烏野の人らには、
すぐ“かっこええ”って言うし.......

ようは、嫉妬してん。
ほんま心狭くてごめんな。」






頬を少し膨らませて拗ねながら言う治くん。

なにそれ.......妬いてくれてたとか嬉しいとしか思えへんやん。





『.....?なんで謝るん?そんだけ私の事想ってくれとる証拠やろ?

あと、治くんはいつもかっこええから、
言ってたらキリないから言わんだけやで。』





私が少し照れながらもそう言うと、
治くんは少し機嫌を直したみたい。

その後、宿までのバスで、「妬かせた罪や」言うて、ずっと抱きついて甘えてきたんは、可愛かったから許すことにする。


治くんは、嫉妬心がおさまらん____



治くんは、頼もしさがおさまらん。→←治くんは、勘違いがおさまらん。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (807 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1472人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 宮治 , 稲荷崎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アニメラブ - 続編みたいです!! (2022年10月28日 15時) (レス) @page50 id: 224878efa2 (このIDを非表示/違反報告)
ナッツ - 続編みたいです!お願いします! (2022年2月26日 0時) (レス) @page50 id: ad6bc992f8 (このIDを非表示/違反報告)
える - 続編待ってます! (2021年8月14日 10時) (レス) id: dae120511d (このIDを非表示/違反報告)
かすたぁど - 続編みたいです!待ってます!! (2021年8月5日 10時) (レス) id: f00f6ed815 (このIDを非表示/違反報告)
田中(プロフ) - 好き (2021年4月19日 2時) (レス) id: 5c13cd4981 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おかかのおにぎり | 作成日時:2020年2月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。