検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:44,242 hit

ページ3




そして時が経つにつれ、いつしかオレの中では“王が何よりも大切”という考えが芽生えていた。

かと言って決してAの事が大切じゃなくなった訳では無いし、Aがいないと生きていけないのも変わりはなかった。…いや、少しそれは嘘かもしれねぇ。オレはいつしかAがいないと“生きていけない”のではなくて、“多少生きづらい”程度になっていた。

そう、いつしかオレの世界の中心はAではなく王であるマイキーになっていた。だからオレは王を尊ぶ気持ちが軽く見られたくなくて、Aと付き合っていることは誰にも言わなかった。
きっとそんなオレにAは気づいていたし、その上で何も言わず普段通りに接していたのだろう。そしてそんなAをオレはあいも変わらず愛していた。


上には尊い王の存在もあって、隣には最愛の女もいる。順風満帆とはまさにこの事だった。
でも、そんなある日、どっちつかずのままのオレに天罰が下った。

───その日からオレの理想とする世界が少しずつ歪み出した。



ある日、マイキーが相談があると言ってオレを呼び出した。オレはマイキーに頼られたことが嬉しくてまさに天にも登る気分だった。…この後マイキーに言われた一言で途方もない地獄が始まるとは知らずに。


「三途、オレさ、オマエの幼馴染…Aに惚れたみてーだ。オマエら付き合ってるわけじゃねーみてぇだし、オレが貰ってもイイよな?」


は?Aのことを?マイキーが?確かに付き合っていることは隠してたけど…。は、え??オレは必死に動揺する心を押さえ込んで平然を装った。その間もマイキーの真っ黒な瞳がオレをとらえて離さない。そんなの、オレの答えは決まってんだろ。


「もちろんイイっすよ。むしろ協力させて下さいよ。」


オレはごちゃごちゃ混ざって気持ち悪い感情を全て笑顔の下で包んで誤魔化した。イイんだ。王がオレの全てなのだから。

きっとAも王と一緒にいられたら幸せなハズだ。そう、幸せなハズ。なのになんで二人が笑いあう姿を想像したらこんなにも胸の奥をドス黒い感情が渦巻く?



いいかオレ。言い聞かせるんだオレ。

───王が全て。Aはその次。

この序列はオレの中で揺るぎない指針なんだよ。
それに愛するオレの考えなんだ。Aもきっと納得してくれる。俺はそう思い込むことにした。



の→←は



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (262 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆる - 共依存の三途も良いし、夢主さんも良いし…良いとこ尽くしの小説でした!!そして、三途の気ずいた独占欲、サイコーです。 (2021年7月23日 15時) (レス) id: b6e8da44a4 (このIDを非表示/違反報告)
おかかのおにぎり(プロフ) - きゃにさん» コメントありがとうございます。Twitterと支部でも書かせていただいてます!紛らわしいことして申し訳ないです!! (2021年7月23日 5時) (レス) id: 5b707972be (このIDを非表示/違反報告)
おかかのおにぎり(プロフ) - 43yomi1さん» 毎度コメントありがとうございます!!私がこだわって書いた所をきちんと掴んでくださっててめっちゃ嬉しいです!次回作もお楽しみに!れ (2021年7月23日 5時) (レス) id: 5b707972be (このIDを非表示/違反報告)
おかかのおにぎり(プロフ) - ミラさん» 五条、悟りましたから読んでいただけていたなんて嬉しすぎます、、、!!分かりますつよつよやばめの女の子は性癖にぶっ刺さりますよね、、、次回作もお楽しみに! (2021年7月23日 5時) (レス) id: 5b707972be (このIDを非表示/違反報告)
きゃに - これTwitterで見た事あるような気がするんですが…もしかしたらTwitterやってます? (2021年7月23日 3時) (レス) id: 01498d79c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おかかのおにぎり | 作成日時:2021年7月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。