検索窓
今日:1 hit、昨日:21 hit、合計:73,346 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

ついに氷帝戦が終わりpart7☆


いよいよアニプリの話も書いていきます!……正直不安しかないけどっ;;


個人的にボウリングの話は原作にしたい!(だってしばらくの間、手塚書けなくなるもん…)


ま、まぁとりあえず!


part7でも、どうぞよろしくお願いします!!



※テニスの王子様の原作沿いにしたいなと思っています(ちょこちょこ変えるかもしれません)
※前にリクエストがあったので一部アニメ沿いです
※KZの時間軸がずれてます
※オチはまだ未定(リクあったらぜひください!
ちなみに何もなかったらリョーマ落ち)です
※表示の仕方を若干変えます
※砂原も出すつもりです
※悠飛はKZメンバーじゃないのに高確率でいます



もし良かったら、こちらもどうぞ↓
カントクの妹は青学の高嶺の花でした


前回までの作品をプレイリストにまとめました↓

『青学ルーキーの幼なじみは文武両道の天才少女!』シリーズプレイリスト☆


最初の方、少し修正しました執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.60/10

点数: 9.6/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
262人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , KZ , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

衣菜:こな: - 本眼鏡さん» 返信ガチもんで遅れてしまいました、元衣菜っす。ごめんね可愛いって言ってしまって!年下(私が)から見て可w(殴もう一回最初から見てるからまだ今んとこ最後まで見れてないです。ごめんなさい… (2019年4月27日 23時) (レス) id: 36057cc9d6 (このIDを非表示/違反報告)
本眼鏡(プロフ) - 衣菜さん» リクエストありがとうございます!赤也とブンちゃんですね、わかりました。もし本編でできなければ番外編でやりますので、それまでお待ち下さい…(全国大会が終わったあたりに作ります) 丸井「応援ありがとよぃ!」 切原「ありがとな……って、俺は可愛くねぇぇぇ!」 (2019年3月22日 19時) (レス) id: 2c8ca3d3d6 (このIDを非表示/違反報告)
衣菜 - あっ…初めまして。オチのリクエストなのですが、赤也かブン太がいいです。贅沢ですかね?ダッテカワイイモn(°o°C=(_ _ ……;読んでて何かドキがムネムネするんだよね笑。面白いですし!布団の上で応援してます!ファイト オー! (2019年3月22日 18時) (レス) id: 36057cc9d6 (このIDを非表示/違反報告)
本眼鏡(プロフ) - もちろんです!よければもう1つの作品『カントクの妹は青学の高嶺の花でした』の方もご覧下さい^^ (2019年3月16日 15時) (レス) id: 2c8ca3d3d6 (このIDを非表示/違反報告)
- ありがとうございます!!番外編や更新頑張って下さい!! (2019年3月15日 14時) (レス) id: bf5185d467 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:本眼鏡 x他1人 | 作成日時:2019年2月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。